夫も髪が伸びたので。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。







「ふ~ん。

 今のベアの髪型って、ぺったりしていて気持ち悪いんだ。

 ふ~ん。ふ~~ん・・・。」

等と、若干悲しげに呟いておりましたけれどもね・・・。





先日のリベンジよ!!



ってな訳で~~。馬馬





軽く復習を果たした、昨晩のワタクシで御座いました。かに座







とりあえず、
一足お先に、明日、私はヘアカットに行って参ります~。
もう、ダースベイダーとは言わせませぬ・・・!!


    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


(インスタグラム→  )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ねこおやじ~ず」

LINEスタンプ、発売中で御座います~~♪♪
        ↓ ↓ ↓ 

こちらのページ内の緑のボタンから、詳細をご覧頂けます♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・