手術まであと…10日 | ✴︎チューインガムをかみながら 青空を夢見る✴︎

✴︎チューインガムをかみながら 青空を夢見る✴︎

2022年12月に未破裂脳動脈瘤が見つかってからの心の葛藤を記録。
マイペースに更新していきます•*¨*•.¸¸♬

 

こんにちは、Jinheeですニコニコ

未破裂脳動脈瘤が発覚し
4月18日に手術を受けることになりました。

マイペース更新ですがよろしくお願いしますキラキラ

 

先日、大きなランドセルを背負って歩く

可愛らしい新一年生の姿を見て

なんだかとてもほっこりしました照れ

今年は桜が早かったので、満開の桜の中での入学式

とはならなかったようですが…(地域によるか)

学生の皆さんも社会人の皆さんも

期待と不安が入り混じりながら

清々しいスタートを切ったことと思います

 

さて、一方私は……清々しい気持ちではないですが

徐々に近づく手術日に向けて、少しずつ、

本当に少しずつ気持ちを前へと持っていくように

頑張っています。

 

ちなみに、先日お話した体力作りの方は

ストレッチと筋トレをしてから

近くの土手でウォーキングと、少しずつですが

順調に頑張れています日本国旗

この前はあまりの風の強さに

心が折れそうになりながらも、いつものコースを

しっかり歩きましたランニングランニング

 

なかなか不安や恐怖は拭えませんが、私には

支えてくれる家族も応援してくれる友人もいます。

それに、ここには私と同じ病に向き合っている人も

いますし、違う病と壮絶な闘いをしながらも

前向きに頑張っている方もいます。

そんな皆さんから、私は沢山の勇気や元気を

もらえています。改めて本当に感謝ですハート

 

とはいえ、怖いですよ?笑

頭開けるのはどうしたって怖いです不安不安

それでも自分で決めた道ですからね。

やってやろうじゃないか!

という気持ちで挑みたいと思っています。

普段はネガティブな私ですが(ダメやん指差し)

前向きな気持ちはきっと心を強くしてくれるはずキラキラ

 

さぁ、手術まであと10日…

しっかり準備を進めて…

心の準備が一番難しいかもしれないけどアセアセ

きっとなんとかなるさーウインク

美味しいものも今のうちに食べとこう音符

 

 

皆さんもきっと色んな思いを抱えてると思いますが

共に前を向いていきましょう指差し飛び出すハート

私、健康には笑うことが一番だって聞いてます!笑

だから一日でも多く笑えるように

楽しみましょう人生をチュー

 

それではまたバイバイ