USJハロウィーン2024♡ハミクマグッズぶじ購入♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは満月


2時間並んでやっと入れた

ビバリーヒルズ・ギフト泣くうさぎ



今年のハミクマグッズは

今のところひとり一種類に付き

一点のみ購入できますスター


購入の際にはレジで

年パスかワンディを提示して

クルーさんにチェックしてもらいますスター


大変な手間なのに

転売対策しっかりしてくださってて

とても有難いけど

ほんとは使う用とコレクション用の2個は

欲しかったのが本音笑い泣き


でもこのハロウィンの間ハロウィン

少しでも長い間、たくさんのゲストが

グッズを買える様に利益を優先せずに

ゲストの為を考えられてでの事やろから

やっぱりこれで良いんだと思いますラブラブ



しかしショップの

ディスプレイやシャツの後ろも可愛い目がハート



一昨年の「ハミクマ・サイコ・サーカス」を

思い出させるディスプレイが素敵🎪


真ん中の檻はすっからかんだけど

ここにはソウルちゃんがいたみたい目



上に君臨する2匹がとても可愛いラブラブ



天井からおりてるリボンも可愛いな目がハート

奥にもグッズは置いてありました音譜



ソウルちゃんが神々しい✨✨



このハミクマのお店の装飾を

作られてる時のとか

ハロウィンハロウィンのパークフードの事を

取り上げられてる

ABCテレビ公式YouTubeチャンネル⇧


ユニバの裏側が見れておもしろかった音譜


こんな可愛いお店を作ってくださり

ありがとうございますラブラブ


お店の他に

ハロウィーンのパークフードも目がハート



たくさんのクルーさんの努力があってこそ

あたしらゲストは楽しめてるんだなーラブラブ



そして

大混雑のお店の中で

何とかお買い物を終えました(汗だくアセアセ


一回出てしまったらもう戻れませんあせる

レジにもかなり並びましたぼけー


もう既にお品切れのものもあったけど

まだハロウィンは始まったばかりやし

チャンスはきっとあるはずアップ


それかまた去年みたいに

途中で新しいグッズも出るかもですねニコニコ

(かなり散財したのでもうお金ないけど泣き笑い


また購入品はまとめて後日にでも

アップしますね音譜



お店の外も可愛い目がハート


来た時は急いでて見れなかったけど

やっとゆっくり見れた音譜


大好きなハミちゃんが

いっぱいパークにいてほんと幸せラブラブ



お店の外に出たら

ますますハミクマグッズを求める

行列は増えていました(12時前)



外国の方も行列にびっくりされてましたスター



買い物終わったら作ろうと思ってた

レザーキーホルダーの

ハミクマとソウルちゃんのは

もうこの日は完売で受け付け終了でしたぐすん


またリベンジしますメラメラ



さて

購入したグッズをロッカーに預けて

(クッキーとクッションが嵩張る泣き笑い

3時過ぎには友達が来るのでそれまで

しばらくパークを散歩しました音譜


この日はグランロイヤルの

先行体験イベントがあったので

かなり賑わってたと思います目



チェンソーマンも今年は登場音譜


 

こちらのショップはまだ入れませんでした目



Ado隊長とブルーローズ隊音譜


こちらのショップも明日は入れるので楽しみラブラブ


さて

朝から何も食べてないので

そろそろランチにしますナイフとフォーク


続きますメモ



もちこいちご