USJハロウィーン2024♡ハミクマグッズ販売初日レポʕ•ᴥ•ʔ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


ユニバのハロウィーンホラーナイトオバケ

正式なスタート日は

9月6日の金曜日からやったけど

ハミクマグッズの発売日は

4日からだったので

発売初日の4日に行ってきましたオバケ


朝4時起きで6時前の電車に乗って地下鉄



ユニバーサルシティ駅に

午前6時40分頃到着地下鉄


この日まだユニバの門が開いてない時は

このシティウォークの中にまで

大行列があったそうな目



この日は9時オープンの日だったけど

どのくらい早く開くのかなはてなマーク



さて


ユニバの駐車場側の待ち列の

屋根のあるとこに来てみました真顔

前から10列目くらいかな❓


この時点で6時45分晴れ


ホテルアーリー組の列の後ろに並ぶか

迷ったけどとりあえずいつもの

ここで待つことにしましたオバケ



あたしから見た左側の待ち列ねこへび


ハミクマグッズ身につけた

ハミクマコーデの方が多かったですクマ


ほとんどのここにいるみなさんが

(転売ヤー除く)

この日を一年待たれてたんやもんね泣くうさぎ



とりあえず折りたたみ椅子を持ってきたので

座ってしばし待ちましたにやり


まだ早朝だとゆうのにすでに暑いあせる



ホテルアーリー組が先に入られて

8時オープン音譜


それから15分ほどで

やっとパークにインできましたオバケ


でも人がいっぱいでどこに

並べばいいのかあせる


とりあえず人の流れについていく笑オバケ


そして並んだけど

ぐるぐる列が何重にも折り返してて

全く先が見えないドクロ



一体いつお店に入れるんかなあせる

グッズは残ってるんかなあせる


並んでる間Xで

ハミクマグッズ情報チェックしたけど

ネタバレは嫌なので文章だけ

ちらっと見たりしてましたにやり


実際に見て感動したい目がハート


この時はビバリーヒルズの辺で

列は折り返してましたオバケ



暑さと人混みの中

足痛いけどじっと我慢の子で待ちますドクロ


日傘と携帯扇風機

持ってきてほんと助かったチョキ



9時40分

やっとゴールが見えてきたあせる


並んでる途中で見たレザーキーホルダードキドキ


今年はソウルちゃんのもある目がハート

買い物終わったらオーダーしようドキドキドキドキドキドキ

(甘かった泣き笑い



9時45分オバケ


ようやく

ビバリーヒルズギフトの

入り口に近づいてきましたオバケ



あともう少しオバケオバケオバケ



10時ジャストチョキ


ようやくお店に入れました👏

長かったーーーえーん


なんじゃこの可愛いチェックシャツは目がハート

(チェック柄に目がない女)


さてここまでの道のりは


オバケ6時45分 オープン待ち

オバケ8時15分 パークイン→即待ち列に並ぶ

オバケ10時00分 ショップイン


まぁ2時間ほどで店内に入れたから 

まだマシやったんかなぁ真顔


9時にインした方に聞くとこによると

ハリドリの方まで列が伸びていて

それが7重くらいに列が

折り返してたそうですオバケオバケオバケオバケオバケオバケ


真顔


今日って

夏休み終わった平日だよね真顔


どう見ても小学生とかも

列に並んでたしびっくり目

創立記念日かなんかやったんかなはてなマーク



とりあえずすんごい人でびびったけど

ここまで来たら勇気出して突入オバケ


みなさんカゴを上にして移動されていますねこへび


人でぎゅうぎゅうで

下にかご下げて歩けない位の

大大大混雑でしたあせる


根性なしのあたし買えるんか泣き笑い


そして人が多すぎて

ショップのかごもバッグもないーーードクロドクロドクロ



ちなみに2023年の初日インのブログ⇧


この時はここまでの混雑はなく

ハミちゃんグッズは

3店舗で販売されてたので

ゆっくりお買い物ができましたハロウィン



初年2022年の販売初日のブログ⇧


今だと絶対考えられない

めちゃくちゃ平和な初日でしたハロウィン


この年の

ハミちゃんぬいぐるみMみたいな

受注販売またやってくれたらいいのになぁラブラブ



続きますメモ



もちこいちご