ハミクマ予約完了♡サマンサモスモス♡ゴールデンカムイ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


先日、決戦の月曜日を迎えてメラメラ



予約開始時間に

ドキドキしながらアクセスした結果うさぎ



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


無事ショーの特別鑑賞エリア入場券と



ハミちゃんとソウルちゃんのグリの

事前予約ができました🎊

(👆みんな喜んでくれてるニコニコ



ハミちゃんはもちろんのこと

ソウルちゃんも予約しました🐻‍❄️ドキドキ



しかしグリの時間帯選ぶ時びっくりうさぎ


日によるんやろけど

ほんまに朝8時半から

ホラナイ始まるギリギリまでやるんやあせる


最後のグリの後すぐに

ホラナイのショーもあるのに

ハミちゃんもソウルちゃん

忙しすぎて倒れるんちゃう泣くうさぎ


でもそない身を粉にしてくれて

会える機会を作ってくれてありがとう泣くうさぎ


だってハミちゃん達に会えるのは

ほんま短い期間だけやもんね泣くうさぎ



事前予約限定でもらえる特典の

フォトカードも楽しみ音譜音譜音譜



とにかく無事予約できてホッとしましたドキドキ


ホラナイの期間の全部

一気に販売するのかて思ってたけど

2ヶ月先の分の販売やからよかったドキドキドキドキドキドキ


10月も会いたいのでまた

その時になったら予約がんばる立ち上がる


なんとかこの猛暑を乗り切って

元気にハミちゃんらに会いたいお願い


さて

おはなし変わってメモ



怒涛のセールが続く

サマンサモスモスのベストお迎えニコニコ

ふたごですチョキ


どうしてもひとつに

選びきれませんでした笑い泣き


まぁ半額セールとポイント15%還元の

恩恵があったからお迎えできましたねー



記録してなかったけど

パンツもお迎えしていましたほっこり



サマンサモスモスのパンツは

ゆったりしてて履きやすいですよねドキドキ


どちらも涼しそうな生地でよかった音譜



ベストは一番上のボタンだけとめて

着るのが好きですドキドキ


こう暑いとどこにも行きたくないけど

可愛い服を買うと

お出かけしたくなりますよね音譜

(涼しいとこ限定)←そんなとこないかあせる


この7月は今のところ

プチ旅行の予定があるので楽しみドキドキ

(暑さ対策必要ですねあせる



でもやっぱり暑い時は

お家でNetflixやYouTube見るのが

一番かなニコニコ


やっとゴールデンカムイが見れるクラッカークラッカークラッカー

(昨日からNetflixで配信開始しました)


今度のお休みの日に

部屋真っ暗にして

ポップコーン用意して

ゆっくり見たいと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 



2年間お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ


あたしも去年

聖地の函館で

ゴールデンカムイ展に行けて

ほんとによかったですお願い


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}