サマンサモスモスのすごいセール♡エヘカソポ♡ZOZOTOWN♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


あたしはほぼほぼ毎日

ゾゾタウンをのぞく癖があるんやけどドクロ

(お値下げ、クーポンチェック指差し

6月23日はほんとびっくりしたうさぎ


大好きなサマンサモスモスで

1000円以上の商品に

全品1000円オフのクーポン出てた驚き


フィーバータイムやーー音譜音譜音譜

(言い方間違ってたらごめんなさい)


クーポンはブランド事に

ひとり一日一回のみ使用できます音譜


この靴下40円てかあせる

送料の方が高いねー

今期出たTシャツ604円のとかあせる

サマンサモスモスの姉妹ブランドの

エヘカソポもクーポン出てました音譜

ねこちゃんのTシャツ485円ネコ



やっぱり買ってまうよねーーニコニコ



キャミチュニックは

あなただけのタイムセールになってて

特別値引きがあったので

この際購入しましたにっこり


リボンTシャツが723円だったので

チュニックは1620円でした立ち上がる


チュニックの定価は5390円だったから

一体何割引きになったんやろ❓


しかし最近お洋服はセールになるのが

早いですよねにっこり

夏物は特にヒマワリそう感じる。


そうかと言って

セールになるまで待ってたら

欲しい色がなくなるとか

即完売‼️とかもあるから

その辺の駆け引きが難しいあせる

(まぁその時は縁がなかったと思うように

していますおやすみ



このTシャツって

リボンいっぱいついてるから

洗濯したらアイロン大変やろなーあせるって

思ってたけどぜんぜん大丈夫でした音譜


お手入れ楽っていいですよねドキドキ

夏はとにかく涼しい服しか着れませんあせる



実はこのフィーバータイム❓の前に

エヘカの色違いの黒のリボンTシャツを

お迎えしてたのでしたねー


他にもCANでお迎えしたワンピースとかも

あるのでまた記録するかも、ですメモ


さて今日から7月あせる

今年も後6カ月!早!あせるあせるあせる



まだまだうっとおしい梅雨は続くけど

7月もがんばろ立ち上がる


パワーーードキドキ星ドキドキ

(ユニバ行きたい笑い泣きモッピーに会いたい笑い泣き

でも暑い笑い泣き


ほなまたねー音譜



もちこいちご