ドムドムハンバーガー千船駅店♡可愛いどむぞうグッズ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


ドムドムの続きですハンバーガー



遠くまで来た甲斐あって

お迎えできた千船駅店カラーの

はんぞうくんとしんぞうくんドキドキドキドキドキドキ



家から連れてきたドムドム仲間も合流wねー

(はよ食べろ泣き笑い



しかし

この壁紙可愛いなーー目がハート


ひとつだけ赤いのがあるのもツボドキドキ



奥にあるグッズコーナーが

めっちゃ気になるお願い



その中にいた

トークバックぬいぐるみのドムえもん目がハート


話しかけたら真似して喋って

めっちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキ

 

 

欲しい目がハート


なんかハミクマちゃんの声と似てる泣き笑いラブラブ



下のボールチェーンの

どむぞうくんたちは

店舗でも販売ありましたドキドキ


店舗には売ってないけど

黒いリーゼントのツッパリ努夢象くんも

めっちゃ気になるー泣き笑い

(こちらは本の付録です)



可愛すぎてずっといたいけど

お店も混んできたのでそろそろお暇します音譜


ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ



外出ても可愛いからなかなか帰れないねー



どむぞう車掌さんが

ハンバーガーとポテト載せて

千船駅に到着してる地下鉄


これのグッズも作ってほしいなー目がハート



故郷の大阪に新たにまた帰ってきてくれて

ほんとありがとうドキドキドキドキドキドキ


改めて

オープンおめでとうございますクラッカー


これからもずっとそこにいててねニコニコラブラブ



ほなまたねー音譜



もちこいちご