味覚に全集中!してきました٩( 'ω' )وガスト×鬼滅の刃♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


もう6月ーあせるあせるあせる

早い汗うさぎ



もう先月になってしまった5月🎏


鬼滅目当てで

ガストに行ってきましたナイフとフォーク



炭治郎のヒノカミ神楽

オニ・チーズINハンバーグナイフとフォーク



日輪刀ぶっ刺さってます音譜


最近はブロンコビリーナイフとフォーク一筋やから

久しぶりに他店のハンバーグ食べたけど

ガストのハンバーグも美味しかったラブラブ


オニオンフライもサクサクでしたラブラブ



デザートはもちろん

禰󠄀豆子の竹筒ロールケーキと

ミニ金平糖あんみつプレートガーベラ



禰󠄀豆子色?の金平糖ふりかけて食べたけど

別々に食べた方がよかった泣き笑い


禰󠄀豆子目がハート可愛いーラブラブラブラブラブラブ



ロールケーキは禰󠄀豆子風に

口に咥えて写真を撮るといいらしいうさぎのぬいぐるみ



鬼滅メニュー食べたら

クリアファイル2枚もらえましたニコニコ



オープン✨✨


胡蝶さんと全キャラでした怒り



ほんとは

禰󠄀豆子と伊之助のが欲しかったあせる


でもみんな魅力的目がハート



裏は冨岡義勇さんと全員集合でした音譜



伊之助の肉まんも食べたかったし

ハシゴしたかったけど

近くにバーミヤンがないえーん




禰󠄀豆子働いてましたパー



ガストのネコちゃんロボット

ベラちゃんて名前なんだーーニコニコ


グッズいっぱい出ててびっくり音譜



第2弾は6月13日からですよナイフとフォーク


フードメニュー変わったらまた行きたいなおやすみ



くらでも鬼滅とコラボ中🍣

煉獄さん目がハート



鬼滅 人気ですねラブラブ


あたしも柱稽古編楽しみにしていますドキドキ

(遊郭編が一番好き)



ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}