エヘカソポのイウォークとサマンサモスモス購入品♡念願のカンカン帽♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月



またもや

サマンサモスモス(can)でお迎えした

お洋服の記録ですメモ


こちらはZOZOでお迎えしました音譜


出た時からずっと狙ってた

ディズニーのスターウォーズのTシャツ目がハート


サマンサモスモスの姉妹ブランド

エヘカソポのお品ですラブラブ


この日はZOZOで

1000円クーポンと

あなただけのタイムセール?てのが

出てたので勢いでポチしました音譜



スターウォーズは

ちゃんと観たことないし

よく知らないんだけど

このイウォークが昔から大好きで目がハート


ワイルドなイウォーク可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ



毛むくじゃらの二足動物泣き笑いw

(公式よりお借りしました)



そして

サマンサモスモスのチュニック音譜


こちらも1000円クーポンと

タイムセールでお得に購入できました立ち上がる


裾のレースが大人可愛いドキドキドキドキドキドキ


イウォークかろうじて見えるニコニコ



こちらのチュニックは

かなり安くなってた上に

タイムセールで

2000円しなかったのでポチ指差し



胸元のレースが涼しげで可愛い飛び出すハート


夏は

Tシャツ+チュニック+

薄手のデニムパンツ+サンダルが

一番楽ちんにっこり

(よって夏は毎日

同じようなかっこばかりしています泣き笑い



そして

こちらは店舗でお迎えした

サマンサモスモスの

ラフィア太リボンのカンカン帽飛び出すハート


もうオンラインでも

ZOZOでも完売してたから

見つけた時嬉しかったー目がハート


こちら20%ほどお安くなってました音譜


カンカン帽は他にも

色々持ってるけど

ラフィア太リボンのが欲しかったから

念願叶いましたラブラブ(特に白飛び出すハート



なのでどしてもひとつに決めれず

2色買いしてまいましたドクロ


軽くて涼しくてやっぱり

カンカン帽はいいですねドキドキドキドキドキドキ



以上

エヘカソポ&サマンサモスモスの

購入品記録でしたメモ


ほなまたねー音譜



もちこいちご