セリアで苺とパンダ♡ディズニープラス♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月



突然やけど

最近ハマったドラマ👆

(画像公式よりお借りしています)


「ガンニバル」ドクロ


2022年配信のだけど

やっと見れた目がハート


めちゃくちゃ面白かったニコニコ音譜


Netflixのサンクチュアリ〜聖域〜

以来の自分的久々ヒット✨✨


7話一気に見てしまった汗汗汗

やめられないとまらないでやばかったあせる


早く続きが見たいーー目がハート


とにかく

柳楽優弥さんが不死身?wでかっこいい目がハート


ガンニバルは

まさかのディズニープラスオリジナルだけど

この4月から

ディズニープラスに再加入したので

見たかった映画がやっと見れました音譜



おうち映画のおともは

やっぱりケンタッキーですよね指差し

(この日は晩ごはん作らなくてよかったので

パラダイスでした)



こちらもずっと観たかった映画👆


マーベル映画の中では

あたし的に1番好きな

ガーディアンズオブ・ギャラクシーシリーズUFO

(ヨンドゥとロケットとグルートが

特に好き目がハート


3はロケット好きには

観るのかなり辛かったえーん

ロケットの仲間のとこもね汗汗汗


でもやっぱり大好きな映画なので

4が今から楽しみドキドキドキドキドキドキ



ガーディアンズ見た勢いで

もっかいアベンチャーズ

インフィニティ・ウォーも

久しぶりに観ましたニコ


やっぱりアベンジャーズも最高✨✨


となると



やっぱりエンドゲームも観ちゃうよねにやり


名作すぎて何回観てもやっぱり泣くえーん

そして何回でも観たくなる映画✨✨



アントマンも大好きシリーズなので

こちらも観たかったドキドキドキドキドキドキ


となると



前回の細かいとこも観たくなって

こちらもまた観てしまったあせる


こうなるとアントマン2ももっかい

観たくなる泣き笑い


あかん

マーベルはほんとキリないあせるあせるあせる

時間がいくらあってもあかんね汗


まぁ

観れる時にまたちょこちょこ観ます音譜

(レンタルだとそうはいかないから

すごい時代になったなー)



あ、ディズニー映画も観ましたよ音譜


リトル・マーメイド(実写版)かに座


こちらは字幕で観ましたドキドキ

やっぱり歌はハリー・ベイリーのを

まず聞きたいドキドキドキドキドキドキ

吹き替えのも今度観てみよ音譜 


Netflixでは


デクスターが見れるらしい👆


シーズン8までは以前何回も見たから

早くそれ以降のが見たいけど

Huluでしかやってないみたいあせる


残念あせるあせるあせる



お話し変わって

最近のセリア購入品ドキドキ


苺シリーズの

ランチョンマットとノートいちごいちごいちご



パンダコパンダのグッズも色々出てたパンダ


パパンダのおなかに張り付いてる

パンちゃんが可愛いドキドキドキドキドキドキ


今頃タンタンパンダもお空で

タンタンのベビーちゃんパンダ

こんな風に過ごしてるだろなほんわか



後ろも可愛い音譜


パンダと言えば

ディズニープラスで観た

こちらもめちゃくちゃよかったです👇ドキドキ



とにかくもうみんな

美しくて可愛くてひたむきで感動えーん


命って尊いですね✨✨


ほなまたねー音譜



もちこいちご