大阪ミナミ飲み歩き(ᵔᴥᵔ)♪ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


こないだ親友と

なんば〜心斎橋を

久しぶりに飲み歩きしてきました音譜



難波駅に着くとラッピング列車が電車



誰か知らないけど可愛い音譜



「鉄道むすめ」だそうです電車


ちなみに窓にいる電車のキャラは

泉北高速鉄道の

マスコットキャラクターの

「せんぼくん」らしいです電車


そして親友と合流音譜音譜



1軒目のお店はドキドキ


豪快 立ち寿司 難波南海通り店

06-6632-5680

大阪府大阪市中央区難波千日前12-34 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27091375/


親友が大好きなお店音譜


うにこぼれ盛りと

まぐろのぶつ切りがほんと豪快目がハート


お店の名前に立ちとあるけど座れますw




お寿司5貫がついたビールセットが

めっちゃお得音譜



お寿司なので久しぶりに日本酒日本酒



ほな2軒目音譜


ミナミはどこもかしこもすごい人人人ですにっこり

今更やけど

活気が戻ってほんとよかったドキドキドキドキドキドキ



ここはあたしが大好きな立ち飲み屋さん音譜



丑寅

06-6632-7830

大阪府大阪市中央区難波千日前15-19 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017138/


かなり混んでたので

一杯だけ飲んで出ました音譜



3軒目は音譜



酒処 さつき
06-6641-5155
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078871/

さつきさんは昔から大好きな居酒屋さん🏮

何食べてもおいしいけど
特に自家製厚揚げ最高クラッカー



ほな次いこかー音譜



しかし日曜日の夜も

ミナミは賑やかでした音譜


アジアの方より欧米の方が

たくさん来られてる印象をうけましたニコ



さて4軒目のお店はフレンチ居酒屋の赤白🇫🇷


ほんとはカラオケで〆にしたかったけど

いつも行ってたお店がなくなってたので泣くうさぎ

心斎橋までやってきたので

とりあえずパルコの地下へあせる



赤白 心斎橋PARCO店

06-4708-4437

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋ネオン食堂街 B2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27121427/


赤白も大好きなお店です目がハート


すでにお腹いっぱいやったけど

おいしいからつい頼んでしまうぶーぶーぶーぶー


そして難波まで戻って親友と解散しました立ち上がる



親友と会うの久しぶりだったし

話しが尽きずめっちゃ楽しかったけど

かなり食べすぎ飲みすぎの1日でしたもぐもぐ


まぁミナミで飲むのも

久しぶりやったからまぁいっかほっこり


しかしお腹が許すなら

串カツも食べたかったな泣き笑いw


しばらくお酒は控えますショック


ほなまたねー音譜



もちこいちご