2023年振り返り♡後半ʕ•ᴥ•ʔその① | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


なんやかんやバタバタしてて

2024年になってしまったけど

後半行きますメモ



8月ヒマワリ


久しぶりのディズニーオンアイス雪



そして2日前の突然の告知で

始まったハミクマグッズ販売クマ


まさかの夏休み8月25日にスタート汗うさぎ

去年みたいにハロウィーンイベント

始まる前日に販売かと油断してたあせるあせるあせる


急遽あたしも初日に参戦しましたスター



公式に発表されてないグッズが

いっぱいあって鼻血ブーなユニバでした笑い泣き



汗と涙の結晶の戦利品w


去年買ったクッション以外

欲しいものは買いました💸



元ブロ友のしのぶちゃんも参戦してたニコニコ


2024年のハミクマグッズも楽しみドキドキ

(買うのまた大変やろけど不安


ソウルちゃんのはどんなの出るかなードキドキドキドキドキドキ

(勝手に出ると決めつけています)



そして8月の終わりに

念願の函館ひとり旅に行きました飛行機


ラッピに行きたいがための旅でしたハンバーガー



最後はアクシデントが色々あったけど

次の函館旅行に繋げれた訳やしよかったにっこり


函館ほんと素敵なとこでしたドキドキドキドキドキドキ



函館の金カム展にも行けてよかった立ち上がる



9月👻


とうとう始まったユニバの

ハロウィーン・ホラー・ナイトハロウィン


まさかの新作追加で

ハミちゃんぬいぐるみもお迎え目がハート


ハミクマチュリトスも可愛かったドキドキ



ゲームでゲットした

ハロウィーン限定のチャッキー🔪


今年はチャッキーにもいっぱい

会えて楽しかったドキドキ



そしてそして

ハロウィーンのイン3回目にして

昼からぼっち地蔵して

やっと手に入れた花道ドセンベル



ハミクマちゃんが

目の前にいてくれてほんと幸せでした泣くうさぎ


しかしずっとたちっぱなしは

足がほんと痛かったあせるあせるあせる


来年はもっと体力つけなければ汗



去年のハミちゃんのラタタ大好きやったし

終わって寂しかったけど

今年の歌とダンスも大好きになりましたドキドキ


ともちゃんの影響で

ダンサーさん🧟にも興味が出たし

来年はもっとたくさんショーが観たいキラキラ



今年はハミクマフレンズの

(正しくはハミクマの魂)

ハミクマソウルちゃんのまさかの登場で

嬉しいサプライズでしたドキドキ



10月ハロウィン


ともちゃんとボンバーちゃんとの

お泊まりユニバハロウィーンドキドキハロウィンドキドキ



今年のハロウィーンは

最後までみんなでいれてめっちゃ楽しかったドキドキ


来年もほんま楽しみドキドキドキドキドキドキ



11月満月

ホラナイ千秋楽のラストステージぐすん


地蔵してなかったし

後ろからでいいから

お見送りしようと思ってたけど

最後の最後に奇跡的に前に行けて

ハミちゃんとソウルちゃんに

ありがとう、と

またね、を言えてよかったです大泣き

(心の中でw)



ハミちゃんドキドキドキドキドキドキ

去年もいっぱいありがとうニコニコ


今年のハロウィーンも待ってるねドキドキドキドキドキドキ


去年のハロウィーンにインしたのは

計7日でしたメモ


体調崩してキャンセルした日もあったので

それ行ってたら後2日行けてたのになーえー?


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


短くまとめるつもりやったのに

思いがけず長くなってしまったあせる

(まとめ方下手おーっ!

あたしの2023年は

いつ終わるのでしょうかあせる


なので後半その②に続きますメモ



ほなまたねードキドキ



もちこ{emoji:いちご}