2024年のお正月♡タンタン♡31♡ユニクロ×マリメッコ♡サマンサモスモス♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月


お正月も終わりましたねスター



あたしのお正月と言えば

特にどこに行くでもなく

家でのんびりしていましたにっこり


こちらは去年の大晦日に

テレビでやってた番組だけど

タンタンパンダを見れて嬉しかったドキドキ


今年のタンタンのお誕生日には

お祝いしに神戸に行けたらいいなヒマワリヒマワリヒマワリ



そして大晦日恒例の

孤独のグルメスペシャルを見たりスター



そうそう

31のアイスも久しぶりに買いましたにっこり



ポッピングシャワーと抹茶率多しスター



そして2024年スタートスター


この獅子舞ハミちゃん

かなり気に入ってます目がハート


獅子舞ハミちゃんにお願い🙏

今年の邪気を払ってねぐすん



何はともあれビールで乾杯🍻


函館で買っておいたいくらが

すごく美味しかったよだれ


そして1日は

ユニクロ×マリメッコの販売がスタートスター


店舗には行く予定がなかったので

朝6時までオンライン見たりしてたけど

結局ちゃんと見たのは11時頃で

もう既に売り切れてて

予約販売になってるものがほぼほぼでした汗うさぎ


でも予約販売してくれるなんて

ユニクロすごいなーて思ったスター


届くの2月だけど

それでもありがたいなードキドキドキドキドキドキ

あたしがオンラインで予約したのは

こちらの黒のスカートと靴下スター


この柄

ふくろうの目なんだって🦉


かなりあったかいらしいから家用かなーおやすみ


でもこの冬にはまた北海道に行くので

その時に着てもいけるかな雪


そしてこちらのバックドキドキ


たくさんの人とかぶるやろけど

めっちゃ可愛いよねードキドキ


お値段も可愛いしニコニコ


こちらはまだオンラインにあって

店舗受け取りで買ったので

明日あたり取りに行こうかなスター


さて

あたしは何色のバックにしたでしょう❓

(だれが興味あんねん)



元旦あけて

2日は今年初の外食

焼肉きんぐに行きました焼肉


外食って作るのはもちろん

後片付けしなくていい、てのが

ほんとありがたいニコニコ


お正月の一日くらい

そんな日があってもよいよねあせる


絶対混むのわかってるから

去年から予約しておきましたベル



食べ放題と言っても

お肉はそこまで食べれないけど

デザートは別腹でいっぱい食べましたぶーぶー



ショッピングには行かなかったけど

今は家でも

ショッピングできるから誘惑だらけドクロ


ZOZOでもセールしてたので

こちらの2点買いましたスター


どんだけベスト好きなんやろー泣き笑い

自分でも思うメモ

(お布団の上ですみません)



右はFREAK'S STOREのベスト

左はサマンサモスモスのベストですドキドキ


どちらもセールになってた上

クーポンも出てたのでかなりお得でしたドキドキ


ポケットにも弱い目がハート



サマンサモスモスのベストは

リバーシブルですスター


ポケットなしになっちゃうけど

可愛いし便利ドキドキ



そんなお正月でしたにっこり


今年のユニバのカウントダウンでも

ハミちゃんが出てくれますように流れ星


鏡餅ハミちゃんで〆クマメモ



ほなまたねースター



もちこいちご