2023年振り返り♡前半編ʕ•ᴥ•ʔ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


とうとうあと少しで

今年も終わりですねあせる


長いようで短くて

短いようで長かったこの一年でしたおやすみ

(どっちやねん)


しばし

今年を振り返ってみようと思いますメモ


ドキドキ1月 特になしダルマ


ドキドキ2月



ともちゃんドキドキボンバーちゃんドキドキとの

バレンタインお泊まりユニバ音譜


そして同じく2月雪

生まれて初めての北海道旅行飛行機


ANA70周年のセールで行ってきました飛行機



こんなにたくさんの雪雪の結晶

(吹雪w雪)見れて

北海道に来たー❣️て感動して

嬉しかったけど

行きのANAの条件付き運航飛行機にはびびったあせる


この時は札幌のみ2泊しましたドキドキ



ジンギスカンも初めて食べましたドキドキ



やべーべやもこの時お迎えしましたドキドキ


完全に北海道にハマった旅でした泣き笑い

てゆうか2泊は足りなすぎたあせる


ドキドキ3月 



『孤独のグルメ』でゴローさんドキドキが行かれた

松阪の前島食堂でランチしてから



スヌーピー茶屋伊勢でお茶しましたドキドキ



ドキドキ4月 京都に久しぶりの里帰り音譜



ドキドキ5月


ともちゃんとお泊まりイースターユニバ🌼

ノーマルコスもやっぱり可愛い目がハート


そして



同じく5月に2度目の北海道旅行ドキドキ

この時もANA70周年のセールで行きました飛行機


憧れの小樽ドキドキドキドキドキドキ



前回行けなかった居酒屋さんも行けたよだれ



そして

念願だった回転寿司屋さんトリトンにも

やっと行けましたニコニコ


最高に美味しかった泣くうさぎ泣ドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ6月 



岐阜県に日帰り旅行ドキドキ


レトロで素敵な喫茶店『あすなろ』のパフェ✨

めっちゃおいしかったドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ7月



一番くじにまたまたロッツォ登場ドキドキドキドキドキドキ


後半に続きますメモ

ほなまたねードキドキドキドキドキドキ



もちこいちご