クリスマスの夜のコストコ♡ストロベリーケーキ激安♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは音譜


クリスマスサンタも終わって

あっとゆうまにお正月が来ますねー門松



昨日のお話しですが

クリスマス当日なので

混んでる時間を避けるため

18時前にコストコに行ってきました車


さすがに駐車場空いてたニコニコ



購入品の一部ですぶーぶー

(ドンクのパンは違うけど🥖)


クリスマスぎりぎりでも

ケーキもチキンもまだまだありました合格



今回買ったケーキは

今年のクリスマスケーキお祝いケーキ

ストロベリー&ラズベリー

マスカルポーネケーキいちごいちごいちご

(年内も売るのかな?)


元々は税込2580円だけど

昨日あたしが行った時は1980円でした音譜


安いドキドキドキドキドキドキ




開けたらいちごの甘い香りがして

まるでロッツォドキドキクマドキドキ


スポンジよりクリームが多くて

かなり柔らかいので

スプーンですくって食べる他はないみたいニコニコ


綺麗に盛り付け出来なかったけど

コレかなり好きなケーキ目がハート


いちごも瑞々しい

クリームも軽くておいしいドキドキいちごドキドキ

(生クリームどっちゃりよだれ


食べるのゆうか飲む感覚のケーキて

感じかなドキドキ

(トライフルみたいな感じ目がハート


冷凍は無理そうなので

早めに食べたいと思いますぶーぶー



この時👆買った

タキシードケーキも美味しかったし

今年のコストコのクリスマスケーキは

好みで分かれるやろけど

あたし的には大当たり🎯の年でしたケーキ



最後はいちご大好きモッピーでいちごいちごいちご


ほなまたねードキドキ



もちこいちご