2023最後のハミクマちゃんʕ•ᴥ•ʔホラナイ千秋楽イン② | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ


ハミちゃんクマのアナウンスで

2023年USJ

ハロウィーンホラーナイトの

ラストナイト三日月の幕が開きましたクマ



ホラナイ始まると

いろんな場所に現れるハミちゃん目がハート



肉球もかわいい目がハート



わぉねー



そして6時半新月


1回目のグラマシーの

ゾンビ・デ・ダンスが始まりました音譜


すごい人人人で

上にいるハミクマソウルちゃんしか

見えない笑笑い泣き


でも後ろにいるゲストさん達は

それぞれダンスを楽しんでおられるので

みなさん楽しそうです音譜


この日のユニバは

22時までの営業で

あたしは最後までいるので

3回目、4回目のショーには

少しはゲストが帰って減るだろうから

ちょっとは前の方で

ハミちゃんに会えるやろーと

呑気に考えていましたひらめき


一回目のショーが終わって

ストリートゾンビを見にいったり

しました音譜


翌日にはそんな最近の当たり前の風景も

もうなくなってるってことわかってるから

ゾンビさんを見て切なくなったりしてぐすん



ホラナイの合間に空いてたので

ブランジェリーにケーキを食べましたコーヒー

(友達お誕生日近かったのでプチお祝いケーキ



また同じもの食べてしまった笑

これ好きなんです🍮


そしてまたホラナイを徘徊します歩く



ともちゃんの好きなイケメン達

見にいこうって思ったら

一際すごい人だかりの中に

イケメンヴァンパイアさん達や

白ゾンビさん達がいました目がハート


マントの色もそれぞれでカラフルで美しい

赤青緑ーーチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



そんな中

ヴァンパイヤさんに勝手にべたべた触って

勝手に一緒に自撮りをして

はしゃぐゲストさんを

ヴァンパイアさんは携帯奪って

地面に投げつけて

血を吸ってどっかに連れていきました汗うさぎ


連れていかれるゲストさんを

周りの女子は羨ましそうに見ていましたw

(連れてかれたゲストさんは

もちろん演者さんですにっこり



そして20時半からやる

3回目のグラマシーにやってきましたにっこり


あれ?全然人えぐいドクロ


まだまだゲストが減る気配はありませんあせる


考えることはみんな一緒ねー

やっぱりこの日は千秋楽なので

みんな最後のショーまで観たいもんねほっこり


なのであたしも意を決して

行けるとこまで前に行ってみましたあせる


(3回目のショーから並んでおかないと

4回目のラストショーがまず前では観れない)



人の頭しかほぼ見えないけど

ハミクマとソウルちゃんが

退場する所が見える場所に来てみましたほっこり


これはまず見えないやろなー笑い泣き


でもハミちゃんとソウルちゃんが

去っていく最後の姿を

少しでも見ておきたいから雰囲気だけでもあせる


一緒に来てた友達は

後ろで踊りたいのでここからは別行動です音譜

(後ろはめっちゃ

盛り上がって楽しかったそうです🕺)



ハミちゃんクマのショーの前に

ヴァンパイアゾンビさん達のダンスが

あるんだけど

この日はヴァンパイアさんが

いっぱい出てきてすごい豪華でした目がハート


いつもは踊るゾンビさんは3人でしたよね音譜


千秋楽のサービスだったのかなドキドキ

やっぱり最終日ってすごい目がハート

(来年も千秋楽は来たい目がハート


⚠️音は消しています



そして3回目のショーが始まりました音譜

⚠️音は消しています


見事な隙間産業あせる

かなりのズームで撮っていますねー


このポジションは

ダンサーさんポジションです音譜


さてあたしは無事

ハミちゃんを観れるのでしょうかあせる


続きますメモ


ほなまたねードキドキドキドキドキドキ



もちこいちご