2023最後のハミクマちゃんʕ•ᴥ•ʔホラナイ千秋楽イン① | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


2023USJ🌏

ハロウィーン・ホラー・ナイトオバケ

千秋楽インの記録ですメモ


ほんとはコレ行く前に

2回平日インする予定だったけど

体調崩して行けなかったので

ほんとは行く予定のなかった

千秋楽にやってきました立ち上がる



車はどこも満車だったので

臨時駐車場(3800円)に止めて

一駅離れた場所だったので

JRでやってきました地下鉄



相変わらず

シティウォークは賑やかですにっこり


泣いても笑ってもこの日で

ユニバのハロウィーンも終わりぐすん


約2ヶ月間の楽しい時間をありがとうドキドキドキドキドキドキ


あたしの年パスは

この日は除外日だったので

トワイライト・パスを事前に購入しました¥



まずは腹ごしらえしなくてはハロウィン

(お昼食べ損ねてたので)


パークのレストランは混んでると

思いこんでたので(実際は結構空いてた)

びっくりドンキーステーキ

ユニバーサル・シティ店にやってきましたスター



安定の

レギュラーバーグディッシュドキドキ

びっくりドンキー来たら大概これです合格



ソフトクリームも美味しかったドキドキ

(フェアかなんかで100円でした合格



おなかいっぱいでいざ出陣歩く



この日は曇っててちょうどよかったドキドキ

(11月なのにめっちゃ暑かったけど泣くうさぎ


今年のハロウィーンは

雨が少なかった様な気がするひらめき


この日雨なら泣いてたあせる

お天気に感謝ドキドキドキドキドキドキ



そして16時前にインしました音譜


さすがに混んでるーー笑い泣き



ちょうど整列グリやってて

セサミのみんなをチラ見できました音譜

(もうラインカットでした)


みんなのハロウィーンコス可愛いドキドキドキドキドキドキ



ユニバの顔

ウッディとウィニーちゃんには会えましたドキドキ



そしてグラマシーへ音譜


ここに

ハミちゃんとソウルちゃんが

帰っていくのねー目がハート



記念に一枚カメラ


千秋楽なので

ハミクマMを連れてきましたクマ




本物のハミちゃんには

到底この日は近くで会えないけど

遠くからでも

ありがとうって言いたかったから

千秋楽のこの日に来れてほんとよかったぐすん



この後は

ゲームしたり(この日は収穫なし笑い泣き

チャッキーに会いに行ったりしてたら🔪



だんだんと日が暮れて新月



18時時計


ハミちゃんクマの号令で

ハロウィーン・ホラー・ナイトオバケオバケオバケ

始まりましたハロウィン


続きますメモ



もちこいちご