USJハロウィーン・ホラー・ナイト2023♡ドールゾンビ♡またねハミちゃん♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


続きですメモ


 

ハミちゃんの隠密行動も

ぶじ終わり

新たなスタートのショーもやっと観れて目がハート

(隙間産業やったけど笑い泣き



2回目のショーに

未練たらたらでその場を後にしました魂が抜ける

(ほんとなら2回目こっから観れた笑い泣き


でもまた絶対来るからアップアップアップ


そして友達のこの日のお目当ての

ストリートゾンビに行きました歩く



あたしも来てみたかった

今年からおニューなゾンビ達目がハート


呪いに取り憑かれた人形達のエリア🧸

「ポゼッスト・プレイシングス」


ほんとならここに

ハミちゃんもいたんだろうなークマ

(出世しました🧸w)


去年ここにいた

キューティーゾンビちゃん達が

卒業しちゃったのはすごく淋しいけど

このドールゾンビちゃん達も

とても可愛かったですドキドキ


チャッキーもいたら

すごいことになってたやろなぁにやり

(チャッキーはゾンビじゃないんやろな)



ハサミ持ってるベイビーゾンビちゃんドキドキ



花嫁人形ゾンビちゃんドキドキ



市松人形ゾンビちゃんドキドキ



このコは

あたしと友達が

ハミクマキャップをかぶっていたので

それに気づいてお辞儀をしてくれましたドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


ハミクマは今年も闇の支配者なんですねークマ



その時の様子クマ🧟‍♀️クマ


周りのゲストを隠そうと思ったら

ゾンビちゃんの顔に

スタンプかかってしまったあせるあせるあせる

(へたくそ)


とても律儀なゾンビちゃんでした音譜


このゾーンに

大きな赤ちゃんの顔のモニュメントが

あるらしいので今度は絶対見にいきます立ち上がる



そしての他のゾーンのゾンビに会って

ダンスも観てから

今年から新しくなった

チャッキーのアトラクションに並びました音譜


「チャッキーの血塗られた祭典」ドクロドクロドクロ


これって

映画「チャッキーの種」から

出来てるらしいから

その映画観てなかったから

ちょっとよくわからなかったけど

知らなくても楽しめると思いますにっこり


チャッキーは昔から好きだから

最初の映画と2までは見たけど

チャッキーの種も

絶対観て今度また来ようと思いました音譜


そしたらもっと楽しいと思うニコニコ



チャッキーの館内入って待つ間に

こんなゾンビ?さんとお猿さんもいましたニコニコ


今年は演出凝ってるなぁ音譜



そしてパークをアウトして帰路に着きました車


これは今回友達がお迎えした喋るハミクマクマ



あたしももちろん買いましたw


ハミちゃんの声がいつも聞けるなんて最高音譜


あたしが思うに

ハミクマソウルちゃんの声も

ハミクマの声優さんがやってると

思うんやけど違うかなぁはてなマーク


あ、ハミちゃんは

死んでも生きてるから

声優さんなんていなかったキラキラ



これにて

あたしの2023初ハロウィンホラーナイトの

記録は終了ですメモ


新しいハミクマソウルちゃんも

なまらめんこいけど

あたしはやっぱり

ハミちゃん一筋なのdeath立ち上がる


でもハミちゃんのお友達が出来て

ハミちゃんが淋しくなくなって嬉しいニコニコ


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


なかなかうちからユニバまでは

距離があるけど

これからもハミちゃんクマ

いてくれてる間は

行けるだけ行きたいと思ってるので

またよかったら遊びに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ


ほなまたねー音譜


次回から函館レポに戻りますドキドキ



もちこいちご