USJハロウィーン・ホラー・ナイト③ハミクマ♡ゾンビデダンス♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんはやや欠け月


続きですメモ


記憶が新しい内にバンバン行きます指差し



グラマシーパークの

ゾンビ・デ・ダンスがあと1時間ほどで

始まりますオバケ



ハミクマが正面にくる場所にやってきたら

前から4列目が結構空いてました凝視


そうあせる

この日は

ストリートゾンビのダンスを楽しんで

ハミクマは始まってから

後ろの方から全体的を観るだけで

いいよねーて友達と言ってましたにっこり


しかし汗汗汗


ど真ん中4列目が空いているオバケ

そして結構涼しくなってきたオバケ

ショー開始まであと1時間ほどオバケ


で自分勝手なあたしは

「結構ステージ近いし

かなり見えるんちゃう❓ここ。

あと1時間でこれってすごない❓

10月になったらこんなんありえへんし

今度来る時が雨やったらもう観られへんで」


なんて

地蔵してまで

観る気がない友達を説得❓🙇‍♀️して



結局こうなりました泣き笑い


友達ごめんなさい🙇‍♀️


次回はストリートゾンビに

最初から最後まで絶対付き合います怒り


もうねあせる

あと少しでハミちゃんに

近くで会えると思うと

やっぱり会いたくて会いたくてあせるあせるあせる


でも友達もハミクマ好きだから

許してくれました笑い泣き優しいドキドキドキドキドキドキ


そして地蔵してる時に

クルーさんから注意喚起がありました注意


①ショーの時は自分の頭より上の位置で

スマホやカメラを撮らないこと❗️

②フラッシュはオフにすること❗️

③荷物だけ置いての場所取りは禁止❗️

④自撮り棒は伸ばさないこと❗️

⑤場所を離れる時はひとりは必ず残る事❗️

⑥ひとりの場合は周りのゲストやクルーに

告げてから離れること❗️

⑦立つ時間になったら前のゲストから

列を崩さないで順番を守って立つこと❗️

⑧肩車は危険なので禁止❗️


みたいな事を何度も何度も

言っておられました注意

(大きなカチューシャや帽子は取って、

てなことも言っておられたような?)


他にもあったと思うけど

あたしが覚えてるのはこんだけくらいかなうさぎ


去年はこんな注意喚起はなくて

ほんとやりたい放題の無法者地帯やったから

今年はすごくゲストの事を

考えてくださってるなぁて

思って嬉しかったですニコニコ


それでもそれをちゃんと守れるかは

ゲストの品位にかかってるから

自分さえよければ

周りの人なんてどうでも良い、なんて

考えだけはほんとやめてほしいですあせる

(直前割り込みとかほんと悲しいから)


せっかくのショーを

みんなで気持ちよく楽しみたいですよねドキドキ



さて


ショー開始の30分前には立つ指示が出て

列をつめて待ちましたオバケ

(この30分が一番長く感じるあせる



6時30分やや欠け月

グラマシーパークでの

ゾンビ・デ・ダンス開始オバケハロウィンオバケ


やっとやっと1年間ずっと会いたかった

ハミちゃんにやっと会えましたえーん


でも前から4列目だと

やっぱり見えにくかったですあせる


クルーさんの注意喚起も虚しく

頭より上にスマホを持つゲスト多しドクロドクロドクロ


人の頭や手ばかりの動画で

かなり見苦しいけど

初めて記念なので載せておきますあせる



でもハミちゃんに会えた嬉しさの方が

勝ってたからいいとして

やっぱり最前列かせめて2列目までが

人の頭や頭上のスマホを気にせず見れるから

いつか最前列で観てやる❗️と

心に誓いましたアップ

(あたしは絶対頭上にスマホあげないとも

違った)



おかえり❣️ハミちゃんドキドキドキドキドキドキ

そして初めまして!ハミクマソウルちゃんドキドキ


もうねドキドキ

好きで好きで仕方ない目がハート

なんでこんなに好きなんだろー目がハート

これが恋っていうものなのかしら目がハートきしょ泣き笑い


そう

オタクとはこうゆう生き物なのですキラキラ


さて

1回目のショーが終わって

前にいたゲストが結構帰ったので

2列目のセンタードキドキの場所が取れたのですが

この日はもう時間がなく

後は友達とストリートゾンビと

何かひとつアトラクションに行く約束を

していたので

後ろ髪を引かれる思いで

この場を後にしました笑い泣き


ハミちゃん

また絶対リベンジしにくるからねードキドキドキドキドキドキ


でもとにかく会えて嬉しかったドキドキ

友達ほんまありがとうハイハイラブラブラブラブ


続きます音譜


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}