USJハロウィーン・ホラー・ナイト2023初イン①大量ハミクマぬいぐるみ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんはやや欠け月


今回は函館旅はお休みして

ユニバの記録ですメモ


9月8日から始まった

USJのハロウィーン・ホラー・ナイトハロウィン


やっと昨日行ってきました走る人



といっても

午後2時頃出発指差し


遅いランチを車で済ませて音譜


やっと月見バーガー食べれたドキドキドキドキドキドキ



そして

ユニバーサルシティウォークの

駐車場に運よく車を止めれて

やっとインパ音譜音譜音譜


平日とは思えない混雑ぶりでしたあせる


アジア系のゲストは少なかったけど

海外のゲストが多い感じでしたにっこり



そして

まずはハミクマグッズチェックドキドキドキドキドキドキ


ハミちゃんのぬいぐるみが

大勢でお迎えしてくれましたニコニコ



ぬいぐるみキーチェーンも今年は

まだまだ健在音譜


ハロウィンの最後までいてくれたらいいな音譜



店内の様子音譜



こちらの受け付けもまだやってる音譜



👌ラブラブ



はい

まんまとおかいあげーー泣き笑い


ハミちゃん

そこにいてくれてありがとうドキドキ


ハロウィン終わっても

ずっとそこにいてほしい悲しい



お迎え記念カメラ


ほんとは

去年ハミクマのぬいぐるみMを

お迎えしてたので

このぬいぐるみが出た時は

なんかあまり可愛く見えなくて

もういっかなーて思ってたけど

実際見ちゃうとやっぱりね泣き笑い

(かわいかったドキドキドキドキドキドキ


このコは

連れ歩くのにとてもいいサイズで

細かいところも

よく出来てるなぁと思いましたドキドキ


なかなかの個性的なお顔のコが多い中

あたしのタイプのコをお迎えしましたチョキ

(とにかく丸いコ)


手の血管が

昔からおっさんみたいにぶっといので

見苦しいし隠してます🙈



ハロウィーンスヌーピーも可愛かった目がハート



カチューシャもいいなーーラブラブ


あ、そう言えば

ハミクマカチューシャは

当然なんやろけどもうなかったですうさぎ


朝イチで速攻なくなるみたいですねあせる



ピカチュウ

暑い中グリがんばってたえーん


めっちゃ可愛かったので

次回は並んでグリしたいーードキドキドキドキドキドキ


さて次もハミクマ関連のお店?に

行きますぶーぶー


続きます音譜



もちこいちご