ダイソー♡追いロッツォ♡GUのロッツォ♡Netflix♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


前回のダイソー購入品ブログで

ロッツォの洗濯ネットの事に

ふれてたのですが

昨日買い物に行ったら

ダイソーにも

ロッツォの洗濯ネットがありました目がハート




いちごとロッツォ目がハート



セリアのデザインもかわいいけどねニコニコ

どっちも好きいちごドキドキいちご



特にこのドーム型洗濯ネット

使える!て思って2個買ったけど

ドラム式不可でした泣くうさぎ


なんでーーハートブレイク



ついでにGUに寄ったら

こちらにもロッツォ目がハート



でもキッズサイズのみの販売でしたハートブレイク

レディースでも出して欲しかったなぁあせる



そして

ニューオープンしてた

(ワンコインで買えた時代もあったのに

今はもうほぼ倍ですね不安



りくろーおじさんの店音譜


それでもワンホールやから

お安いけどねおやすみ



やっぱりおいしいドキドキドキドキドキドキ


大阪のお土産として

最近は蓬莱より人気あるとかないとかひらめき



こちらは

ロッテチョコパイの

プレミアムなんてあったから

興味津々で買ってみました立ち上がる


おいしいのかなドキドキ



話しコロコロ変わるけど

Netflix配信の

「サンクチュアリ-聖域-」


大相撲に奮闘する若者の物語なんやけど

俳優さん達ほんとの力士にしか見えないし

周りを固める俳優さん達も豪華で

目を背けたくなる場面もあるけど

感動あり涙ありのドラマで

とにかく大迫力ですごい面白かったニコニコ


大相撲全く興味ないのに

ついつい夢中で8話一気に見てしまったあせる


続編もあるって噂だから今から楽しみドキドキドキドキドキドキ



しかし暑すぎるあせる

(公式よりお借りしました↑)


暑すぎてユニバ行く気力もなくて

(小島)よしおスヌーピにも

なかなか会えないし悲しい泣くうさぎ


キャラはあたしらより暑いのに

頑張ってるのにねあせる


夏の間一度だけでも

行けたらいいなおやすみ


ほなまたねー音譜



もちこいちご