ダイソー購入品♡夏の必需品♡チョコバッキー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


こないだ

欲しいものがあって

ダイソーに行ってきました立ち上がる



ダイソーでもセリアでも

ついディズニーのものに目が奪われる目がハート


こんな可愛い洗濯ネット出てたんですねドキドキ



エイリアンもいいけど

ロッツォのもお願いしますダイソーさんにっこり


でもセリアは

ロッツォの洗濯ネットあるよね音譜



買ってました👆


そう言えばセリア

最近ロッツォの新商品出てないような❓

(また色々出してほしいドキドキ



この中で一番可愛いと思ったのは

ミッキーのおぱんちゅドキドキ



ピクサーのはありました音譜



トイストーリー4かうさぎ(トラウマ)


さて今回欲しかったものとははてなマーク



じゃんスター


こちらの

エアコン室外機日よけカバーです立ち上がる


あの銀色のシートみたいなやつですスター

(もう付けてしまった)


これがあるとないとでは

エアコンの効きが違うとあたしは思うおやすみ


300円だけど

ホームセンターで買うより

お安いと思いますドキドキ


ベルトで固定できて便利音譜



そしてこちらは100円のだけど

シートにちゃんと両面テープがついてるので

風に飛ばされません立ち上がる


でもやっぱり300円のやつの方が良いですw



おはなし変わって音譜


昨日、滅多に行かないとこの

スーパーに行ったら

アイスクリームコーナーに

シャトレーゼのチョコバッキーあって

大興奮しました不安


チョコバッキー大好きドキドキドキドキドキドキ


シャトレーゼがもっと近くにあったら

いいのになショートケーキ



ほなまたねー音譜



もちこいちご