アベイルのふわもこたち♡しまパトで衝撃のゆかた♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは満月

ずらずらーと
並ぶ ふわもこなキャップたちラブラブ!


トイストーリーチームロボット
ハム エイリアン ロッツォ

ユニバチームジェットコースター
エルモ クッキーモンスター 
ミニオン ティム スヌーピー 

あと ディズニーの101と
ミッフィーがいましたウサギわんわん

どれも可愛いニコニコ


こちらはアベイルのグッズですドキドキ

アベイルもちょこちょこ
ディズニーとコラボするので
チェック必須ですにひひ

みんな2個ずつあったけど
ロッツォとミニオンとティムだけ
一個しかありませんでしたあせる

だれか朝一で買っていったのかな?

でもアベイルにしては
ちょっと高値得意げ


ふわふわな
スリッパもありましたドキドキドキドキドキドキ


こちらのキャップは
半額になってたよードキドキドキドキドキドキ


購入品お金


エイリアンは我慢しときましたあせる
ロッツォは当然買うけど
ハムは可愛さに負けたドキドキ


あせる
つい ティムまで買ってしまったあせる
まぁユニバで使えるからねジェットコースター

そして
しまむらにも行って


こちらもちらしに載ってた
カーペットを買いましたドキドキ

ふわふわですドキドキ

しかし
ほんまに寒くなる日が
来るんかいなあせる

今日なんて真夏やったし晴れヒマワリ


そして
夏の名残の浴衣があったので
何気に見るとかお


4900円のが900円注意になってたえっ

黄色のワンタッチ帯を探してたので
即買い得意げ

ディズニーの浴衣は
残ってないかな?て探したけど
さすがにディズニーのは
残ってませんでしたシラー当然やなにひひ

来年こそ 浴衣ディズニーしたいなぁあせる
毎年暑すぎるしょぼん


浴衣もいいけど
早く秋らしくなってほしいワンbyおもち

ほなまたねードキドキ


もちこいちご