ブログの力♡10回目の海外ディズニー♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


こんばんはドキドキ

あたしの親愛なる
ダッフィー&ヴィランズ仲間ドクロキラキラ
ともちゃんドキドキ
とてもステキなブログを書かれたので
リブログさせて下さいねーニコニコ

ともちゃんありがとうードキドキドキドキドキドキ

(今日のブログはだらだら
長いのでお時間ない方は
スルーして下さいねあせる

ほんとアメブロから繋がるご縁は
奇跡ですねキラキラ

こんな広い世界の中で
生きてる内に知り合える人なんて
ほんの一握りいるかいないかでキラキラ

そんな中で出会えた奇跡キラキラキラキラキラキラ

時間が流れて
様々なことが変わってもキラキラ

これからもキラキラキラキラキラキラ

好きなものは好きドキドキ
やりたいことはやれる内にやるグー
(もちろん周りに迷惑かけない範囲で)

て、ことで
これからもディズニーに
一生ついていきたいと思いますクローバー

アメブロに
自分の場所を見つけたのも
ディズニーのおかげやからねドキドキ

思えばあたしが
海外ディズニー飛行機に行けたのも
ブログで海外ディズニーに行かれてる方の
記事を読ませてもらったからでドキドキ

海外ディズニー飛行機なんて
あたしには夢の夢あせるて思って諦めてたけど
海外ディズニーの素晴らしさキラキラ
楽しさキラキラとかを見せてもらえて
海外に行く勇気がもらえたのでしたドキドキ

もちろん
ひとりでは無理やから
「香港ディズニー行ってみたいなぁ」て
つぶやいたあたしに
「ほな一緒にいこ!」と
行ってくれたUMEちゃんの存在も
すごく大きい合格

UMEちゃんは
そこまでディズニー好きでもないのにあせる

ほんと
いろんな出会いに感謝ですキラキラ


記念すべき
初めての海外ディズニーは
2013年の香港ディズニーランドキラキラ🏰キラキラ⬆︎

まだこの時はダッフィーは
今みたいに香港では人気がなかったと
記憶していますかお
シェリーメイもまだデビューしていなくて
あたしのメイちゃんを
キャストさんがまだ
珍しがってたそんな時代でしたハロウィン

あれから時がたって
ダッフィーフレンズもえらい増えたねーニコニコ

トイストーリーのかっこした
ミキミニの写真があったけど
この時はまだそんなに
トイストーリーファンでもなかったので
全く覚えてないとゆうあせるあせるあせる

この年に
香港ディズニーランドでは
トイストーリーランドが
オープンしたから
そのショーだったのかなドキドキ

この時は初めてとゆうとこで
ホワイトベアーさんのツアーで
行きました飛行機

キャセイ飛行機
ディズニーランドホテルの
キングダムクラブ宿泊ホテル
キャラダイナイフとフォーク
クリスタル・ロータスの飲茶とか
えらい贅沢な旅やったなーショック!


(写真の画質悪あせる
そして
2回目⬆︎は
翌年2014年のクリスマスクリスマスツリー
香港ディズニーランド

メイちゃんが香港デビューすると聞いて
飛んだ香港旅でしたキラキラ

2回目からは
みなさんのブログで勉強させてもらって
個人手配で行きましたグッド!


3回目⬆︎は
2015年の旧正月鏡餅

エンチャのディナーに
ダフメイが出てると聞いて
行ったりしましたニコニコ

アナ雪も人気絶頂の頃やったなー合格


4回目⬆︎は2015年のハロウィンハロウィン
香港ディズニーランドメモ
大好きなハリウッドホテルドキドキ


5回目⬆︎は
2016年のイースターの
香港ディズニーランドジェットコースター

初めてパンダホテルに泊まりましたパンダ


6回目⬆︎は
初めての上海ディズニーランド飛行機

こちらも個人手配で行きましたドキドキ
トイストーリー・ホテルに泊まって
あまりの可愛さに
あたしのロッツォばか合格
トイストーリーばか合格
火がついた旅でした得意げ


7回目⬆︎は
シーズナルパスを作った故に
前回から1カ月しか
たってないのに
行った上海ディズニーランドにひひ

ダンボに乗ったミッキーに
会えたりの楽しい旅でしたドキドキドキドキドキドキ


8回目⬆︎は
初の海外ディズニーひとり旅クラッカー

上海ディズニーのハロウィンに
行きましたハロウィンオバケハロウィン
ますます
ロッツォ&トイストーリーばか合格
拍車がかかった旅になりました得意げ


9回目⬆︎は
2019年の春の
3年ぶりの香港ディズニーランドジェットコースター

念願のエクスプローラーズ・ロッジに
泊まれてすごい嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

そしてクラッカークラッカークラッカーぱんぱかぱーーんクラッカークラッカークラッカー

10回目の記念すべき旅はキラキラ


来年の春桜
ウォルト・ディズニー・ワールドドキドキ
フロリダディズニードキドキドキドキドキドキ
行くことになりましたしょぼんキラキラキラキラキラキラ

もちろん相方はUMEちゃんクローバー

こんな
思い切った決断をしたのは
やっぱりブログのみなさんの
おかげなのですドキドキ

ほんと
小心者で怖がりのあたしに
勇気をくださって
ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキドキドキ

また
計画や準備、いきさつなどは
後々 ゆっくり記録していきたいと
思ってるので
これからのあたしのブログは
WDW関連のおはなしが
多くなってしまうと思うけど
もしお時間あったら
また遊びに来てくださいねニコニコ

そして
WDWのブログを書かれてる
みなさまのブログに
ちょこちょこお邪魔すると思いますが
その時はどうぞよろしくお願いしますドキドキ


長々とごめんねあせる
最後まで読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

PS 昨日は親友と
サタデーナイトフィーバー
してきました🕺www
完全に場違いなあたしなのでした得意げ

まぁ何事も経験とゆうことで合格

ほなまたねードキドキ


もちこいちご