上海ディズニー2018春♡出発ー(о´∀`о)♡もぐたろうくん♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

おはようございます

昨日 こないだ撮ってた有吉反省会で
もぐたろうくんと再会して
号泣してたともみさんを見て
もらい泣きしてしまったあたしです
感動したー

{8B5ED2FD-FF03-4A94-B102-2F6AB3AABFC0}

もぐたろうくん
ほんとよかったね

さて
4月16日の月曜から19日の木曜まで
行ってきた上海ディズニーランドへの旅のレポを
始めまーす

出発のフライトは朝の9時5分飛行機

パスポートを新規にして
番号が変わったあたしは
6時までにはカウンターで
チェックインしなくてはいけませんガーン汗

6時まで、ってことは
4時半には出なくてはいけないあせる

て、ことは3時半には起きなくては
間に合わないショック!あせるあせるあせる

でも寝坊しそうで怖いあせる
て、ゆうかどうせ眠れないあせる

{0B5C83AC-0AFE-4BF0-A9AA-C7A5CDBEF759}

て、ことでかお
UMEちゃんと相談して
日曜日の深夜、月曜に日付けが変わった
1時に家を出発してUMEちゃんを迎えに車行って
関空に向かいましたドキドキ

さすがに道も駐車場もがら空きで
時間にも余裕があるから気持ちいーなードキドキ
夜中出発て案外いいかもドキドキドキドキドキドキ

{71680919-A989-42A4-B069-1A41B711C0EC}

で、5時まで
ここで仮眠しようとなってニコニコ

{0FF80D4D-0E38-4843-B273-99C351227A82}

関空は暖かいです合格
眠るUMEちゃんにひひ

しかし

ふたりとも寝れない

熟睡して飛行機乗り遅れたらどうしようとか
色々考えたり
荷物が気になったり
やっぱり椅子では眠れなくて

退散
で、変な時間に起きてるから
お腹がすいて

{CEA78C70-F95C-4538-BF58-D5D70484DD2F}

マクドで早〜い朝ごはん

でもまだ5時前で朝マックもやってません

{4080D495-1A52-40ED-9736-8D2FC1C9C45F}

がらーーんとしたターミナル

Trip.comから
携帯に頻繁に連絡が入りますドキドキ

{1985B37A-9984-4884-A574-F53AE82D20AF}

それから
トイレでお化粧して

{3280F1C9-3A77-4B1F-866F-CC879080E66C}

エアチャイナでチェックイン

{9707DA94-84D6-49C3-8E32-C018D87F73B3}

この日の関空でのレート
18.51

高い

上海に着いたらバス代がいるので
ふたりで1万円だけ両替しました

後はトイストーリーホテルで両替してもらいます

{666F8A56-E2CA-4504-9D0F-FB8866111F85}

まだまだ
飛行機飛行機飛ぶまで後2時間はあるけど
UMEちゃんは免税店でおみやげのたばこを
買ったり写真撮って遊んだりしてる内に
あっとゆうまに搭乗時間になりました

{B1E527FC-DF76-42A9-BB75-39B137E8B031}

予定時間より10分早く出発です飛行機合格

{72315204-3372-47C3-AFD4-FE74D41681B2}

ほな

{0ED83CA2-1A3D-491C-8C0D-920DC46C686D}

しばし日本からドロンします

前髪うねってるし


続きます


もちこリンゴ