3度目の上海ディズニー♡準備編③Wi-Fiレンタル♡おやつ♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは

{5DDF74B7-B2C9-4931-BFE6-4CA172369D91}

いいお天気ですね

さて
今回はあたしが上海行きの為に借りた
Wi-Fiレンタルのお話しです

{F215A714-0B30-4229-A54B-B5C8476F05F7}

今回は
初めてやけど口コミがよかったので
ジェットファイさんでお借りしました

{022E5EDF-D222-4384-B5B3-8D5759114697}

長々とペタペタ続きます

{98372EDD-C08E-40EC-BF18-9945A39774EF}

{E8746415-C513-48A3-9C23-06F4F74C0784}

{8627E2F0-42B5-4FF5-AADF-6CFC79304A64}

注意注意注意注意注意注意注意
中国のは渡航前設定は出来ません

{B8F7A6AE-2664-4079-8F43-5276F5BC4B5D}

{A15355B5-AC4E-46A6-BFF7-35878818C478}

中国VPNのお値段⬇︎
保証オプションは次回はいいかなー
{E61A1FB2-061F-461D-8BEB-F1D672C1A16E}
これに往復の送料がプラスされます

空港での受け取りだとその分料金は
かかりません
でも返却は郵送のみなので有料
帰国した次の日中までにポストに返却すれば
オッケーです

{1AC85585-3279-4A92-AE5B-84C5365D0A67}

合計5366円

ふたりで行くからひとり2683円
5人まで使えるから大勢だとお得ですね

今回は初めてここで借りたので
設定方法や実物をゆっくり見てみたかったので
自宅に郵送してもらったけど
使い方がわかったので次回は空港受け取りに
します

ほんまに設定が簡単でとても便利でした

{09DAFAA6-E5B6-4D4A-A460-502F0A822B99}

さてさて出発の前日に届いたよ

{98BA4896-3CD4-4437-845A-D1C70498B741}

次回使える割引券も入っていました
レターパックプラスは返却用のです
設定もほんまわかりやすかった

{5EF3ED5B-1E33-4E4C-B752-97EC95B61710}

大きさはポケットティッシュくらい
重さも思ってたより軽い

Wi-Fiレンタルはこれで安心

ジェットファイさんに興味のある方は
色々調べてみてねー

あと 色々用意したもの⬇︎

{DDBD6A72-7C89-47BA-A7EC-25C400AEA47F}

目薬はコンタクト用と裸眼用
今回は靴擦れしなかったので
バンドエイドは必要なかったなーー

{071B998D-A66B-4579-B0CC-33C52CE9B7B2}

あとはオヤツとかーー

ビールは関税でひっかかりそうなので
重いのもあってやめときました
おそばも嵩張るのでやめました

トイストーリーホテルは
インスタントコーヒーもお部屋にあったので
必要ありませんでした

{682EEC25-F0F7-479C-AE60-73FD717006B6}

パスポートはダッフィーに任せた

それでは
次回から本編を始めまーす

もしよかったらまた遊びにきてね


ほなまたねー


もちこリンゴ