ハロウィンディズニー❤︎2016❤︎旅行記②マイフレ❤︎ザ・ヴィランズワールド❤︎追記あり | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは


天気予報は晴れやったのに 

またまた雨

もう雨ええし〜〜


続きです


ハロウィンなシーへ入場

{969EA2FD-64FD-4B93-B1ED-1078A09DE205}

今回の主役のひとり アースラさま

{54B51A47-0139-4D5B-9014-9BB9BE39170A}

シーはやっぱり大人っぽくて素敵

クリスタルをチラ見してから

{7C8D5CD5-C670-49FA-BB23-529C653527FB}

空いてる内にここへやってきました

{42A40A5F-3C21-4E5F-B191-6CBF6D5233D2}

 この絵 販売してほしいな

{F36C6347-1BAD-4786-94F7-A49D3250F87D}

あるFPを取ってから

ランチをしに ケープコッドクックオフに

やってきました

{5A833775-652A-4377-928D-11F93A7C0064}

久しぶりのマイフレンドダッフィーやのに

あいにくのじゃんねんな席〜〜〜〜

{0EB3ABB4-8F07-4150-A468-5E31A91ABE16}

スペシャルセットランチケースつき

ハンバーガーはかぼちゃ入りハロウィン

{19244590-98DD-403A-BAEA-168D2A5D6914}

じゃんねんな席やったけど

ダッフィーは端っこにも来てくれましたドキドキ

しょぼぼ〜〜ん汗ないじけてるダッフィードキドキ

{12EE1F4E-5261-48F8-BBE9-358957C50FCD}

それから

おやつ用にアースラうきわまんを購入ドキドキ

{C3843B90-C629-439B-B917-FF3EECF479EC}

いつものうきわまんも好きだけど

これはピリ辛で美味しかった

クルエラぎょうざドッグも欲しかったけど

あまりの行列に断念しましたガーン

{1CA4BCFC-D588-4AFE-BE49-DF6E422B2568}

それから

1時間前からザンビー二の前らへんで

ザ・ヴィランズ・ワールドの地蔵かお

ショーが始まる寸前なんかポツッと

来たようなガーン汗汗汗

{342058F0-372D-426F-9F40-130050176947}

気にしないでショーを楽しむドキドキ

りゅうちぇるみたいな髪型のドナルドかわいすぎラブラブ!

{2280C53D-2E38-46BE-B9F6-468FA0B68E6F}

ミッキーたちも何とか見えたドキドキ

{69ED6486-9CF8-4C2F-B85F-62682C1E8C86}

グーフィーが来てくれたドキドキ

{6F125EB7-06BE-4A47-85C6-0BB62C50FA7C}

魅惑のボイスのアースラさまーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で、ショーはここで中止ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

小雨が結構降り続いたので

残すところ後7分で残念ながら中止しょぼん

雨のアホーo(TωT )むかっむかっむかっ

この後すぐ雨はやんだから悔しかったよーしょぼん

来年もこのショーしてくれたらいいのになあせる

次回のショーは時間の関係もあり地蔵しても

また雨で中止なら嫌なので諦めましたガーン

ここまで観れただけでもよかった事にしました合格



{B53E0FEA-CC7B-4F60-939E-2405E2A13EA6}

でもやっぱり悔しいので

やけ酒飲みにここへやってきました赤ワイン生ビール


続きますドキドキ


もちこリンゴ