ハロウィンディズニー❤︎2016❤︎旅行記① | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

こんにちは

おみくじ

こんなん出ましたけど〜〜〜


いい事だけ信じるから信じとこ

旅行の王道ルートに福あり

て、とこが特に気になる


さてさて

一昨日の9月21日と22日

一泊でディズニーへ遊びに行ってました

ほんとは行く予定なかったのですが

どうしてもハロウィンハロウィンに行きたくてしょぼん

前日に台風台風来てて

夜には関東に台風が行くて事で

飛行機飛行機飛ぶかどうかヒヤヒヤしてたけど

無事飛んで行けてよかったです

{8973074B-6813-4F49-993B-1B087D27ADC6}

てな訳でドキドキ

ハロウィンディズニー旅行記の始まり始まりー

あいにくの雨でズッコケ満載でグリもナシで

つまんない内容だと思うけど

あたしはそれでも楽しかったドキドキので

最後までお付き合いしてもらえたら

嬉しいです

{6E67E109-532B-44B2-9387-AD64CA97AEE2}

9月21日水曜日くもり

台風も通り過ぎて

でも曇りの天候の中くもり

ほとんど眠れずに起床時間の4時に起きましたガーン

テレビをつけると久しぶりに見たゲス極シラー

{C9081700-C90E-44B8-9E73-BA5619AFCE38}

支度して

今回の連れの ℹ︎ ちゃんを迎えにいって関空へ飛行機

今回はANAのツアーで行きましたドキドキ

選べるANAの便の往復航空代飛行機

オフィシャルホテル宿泊代ホテル

 ディズニーのワンディパスポートと

復路のリムジンバスがついて24600円でした¥

もちろん飛行機は座席指定も無料ですよドキドキ

コレって絶対お得ですよねニコニコ

{2D15FC52-DDC1-46D8-B7C5-1894F47741B2}

耳が痛くなるのでANAのキャンディを

もらいましたドキドキ

定刻通り朝7時に出発ドキドキ

さてさて定刻より早く無事到着飛行機

8時40分の予約してたリムジンバス電車に乗って

ディズニーランドで下車ドキドキ

{72F8A0F7-0F4B-4FD2-89FE-EB4A9B97EB8E}

今日は一日中曇りくもりみたいで

カッパはもってきませんでしたガーン

スーツケースひたすらゴロゴロひっぱって

舞浜駅前のウェルカムセンターで

ホテルのチェックインと

パークチケットを受け取って荷物を預けてドキドキ

{EEDA0031-4013-43DF-A95D-F20CE9AE8595}

リゾラでシーへGOドキドキドキドキドキドキ

{A50FF7E6-1579-46C1-83E7-125C37C89FC6}

ディズニーランド駅では

こんな写真撮影スポットがあって

小道具を貸してもらえて

キャストさんが写真を撮って下さりますドキドキ

ふたりだとなかなかツーショットは撮れないので

助かりましたドキドキ

ありがとございましたドキドキドキドキドキドキ

{92C3B0A7-6470-4BB8-9212-C7F0E6857E2E}

ハロウィンなスポットが多くて

なかなかリゾラに乗れないとゆうガーンあせる

{12C5EEBA-D5E8-4B47-A9D8-42A3B1C2E2C3}

今回のお供 ドキドキメイちゃんもディズニーの

スターたちにご挨拶ドキドキ

二日間よろしくね

{5D709318-ACD9-4EAB-B02C-9621ED8E4A65}

ハロウィン号 素敵ドキドキドキドキドキドキ

座席はフツーやったけどねかお

{018436B0-31AB-4994-BE22-893C15CF2B1E}

シー入園ドキドキドキドキドキドキ

まずはウォルトさんとミッキーにご挨拶ドキドキ

{C30BBCE7-9DBE-4835-B475-144A26F50A47}

ミッキーあせる

メイちゃんのおケツが顔にのってごめんねあせる

 ℹ︎ ちゃんちのジェラみたいに

メイちゃんもミッキーの肩に乗りたかったのガーン

それから ゲストリレーション・ウィンドウで

2ディパスポートに

アップグレードしてもらいましたドキドキ差額5800円¥



{6640474A-297B-4EE8-A25A-1A19FE77748A}

大好きなシー ただいま

また帰ってこれて幸せな瞬間

{00E6CB11-C5DE-4EE5-B823-7EE7D3C6A009}

素敵なヴィランズ様たちと


続きますドキドキ

最後まで読んでくれてありがとう



もちこリンゴ