まるで彫刻を施したかのように

身体・顔が整うエステ

Aa.bijou中森明日美です。

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。

たった一度で−20㎝の結果にコミットの

初回体験メニューはこちらをどうぞ

https://aabijou.hp.peraichi.com/nakamoriasumi

 

✴︎ご予約は↓こちらの公式LINEから

 

LINE Add Friend lin.ee

 

 

✴︎Before→Afterは↓

https://ameblo.jp/fqjrx824fqjrx824/entry-12852992926.html

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。

 

 

私はサロンワークのかたわら「別人級美人エステスクール」の講師をさせていただいているのですが、7期上級クラスの実技授業担当してきました♪

「別人級美人エステスクール」って?ご存知ない方もいらっしゃると思うでちょっとご説明を♪1回の施術で全身マイナス50㎝スリムを実現し、リピート率98%、3ヶ月待ちの大人気エステサロンの技術をお伝えするエステスクールです。

商標登録済み®️別人級美人エステは整形なしで別人級美人になれる施術で、流行で終わらない技術で、開発者のミウラアイ先生がで15年の月日と5000万円以上の投資、 古今東西の良いと言われる美容技術を研究しつくし、 各施術の長所と短所、問題点や改善点をあらゆる角度から研究し、結果検証し、 長い年月をかけて作り上げたオールハンドマッサージ。

 

私の20年超のエステ人生の中で、結果効果が最高と思える技術。多くの皆さんにお伝えできる役目をいただけたことを、大変嬉しく思っているんです(^ ^)

 

 

前置きはこれ位で。。。

上級クラスはベーシッククラスの上位クラスで、ベーシックコース技術のイメージなんですが3倍位高い効果が出せるようになっていきます。しかも、再現性が高い技術なので、学んだ直後から生徒さんたちの体の変化がエグい!と思ってしまう。

 

 

 

そしていつものことですが、20年この美容業界にいる私はやっぱりそれに嫉妬。。。するんですね笑笑

 

 

だって、この20年自分の技術に迷走しまくっていたのに、生徒さんの中にはエステ業界初の方がこの技術学べるって、私としては羨ましさしかないんです^ ^

 

 

首が伸びて、肩の盛り上がりがさがり、肩甲骨が元の位置に戻るので、変わることがないと思っていた肩幅が華奢な形状に変化していく。。。

そして、どうしても年々下がってくるヒップやバストが、なぜか引き上がり、脚が真っ直ぐに整ってゆくのです。で、脚が長くなったりします。

 

授業を担当させていただく度に思うのが、この技術がやはり間違いない技術だってこと。

 

私は、この技術に出会うまで20年以上かかりましたが、ご自分の技術に自身のいまいち持てない誠意ある技術を提供したいと願うエステティシャンにはぜひ身につけていただきたい♪って思うんです(^ ^)

 

 

 

Have a wonderful day today too ^_^ 

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。

 

~身ひとつでゴキゲンな私へ~

 

1.4万人以上の施術と20年エステ経験が

80歳でも自由なあなたへ

 

♡フォローミー♡

Instagram

https://www.instagram.com/asumi_aa.bijou_esthetique?igsh=NDc5eW0zOXIydG4%3D&utm_source=qr

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。