こんにちは😆  

 

まるで彫刻を施したかのように

身体・顔が整うエステ

 

Aa.bijou 中森明日美です。

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

たった一度で−20㎝の結果にコミットの

初回体験メニューはこちらからどうぞ💕

 

 

 

Aa.bijouの情報は↓こちらの公式LINEから

 

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

 

当サロンのお客さまのbefore→after大公開します✨

1回で全身合計−20cmになる方がほとんどのこの技術。

 

 

「1か月は持つ!」と

感動のお声を多数いただいるんですが

 

 

深部リンパドレナージュ

筋膜矯正

筋肉のケア

骨格矯正を

頭の先から爪先までくまなく行って

 

 

何をしても痩せない

疲れが抜けない

原因不明の不調

細くならない

持続しない

メリハリがないなどのお悩みが

 

 

通うたびにスッキリ解消していきます💕

 

 

施術している私も驚きなのですが

施術を続けていると

身体の造形が変化し

なぜかスタイルが良くなっていくんです。

 

 

その様子を目の当たりにする度に

身体ってあるべき状態に戻すだけで美しくなることを確信するのですが

 

 

施術を受けてる期間に

2.3kg体重を落としていただくと

5kg位落ちた身体になるイメージ。

 

 

4.5回続けると身体の造形が変わり

2年続けるとスタイル良い人になり

10年続けると(私はまだ未体験ですが笑)

妖精のような身体を手に入れられるこの技術。

 

 

なんと

一番似合う服がビキニに💕

自分の身体を大好きになるので

下着姿の自分を鏡で見る時間が増えるんですって♪

 

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

 

14,400人以上施術と20年の経験が

80歳でも自由なあなたへ

たった一度で−20㎝の結果にコミットの

初回体験メニューはこちらからどうぞ💕

 

 

 

Aa.bijouの情報は↓こちらの公式LINEから

 

 

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。