名古屋でWS開催! | 名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

名古屋のお気楽母ちゃん育児奮闘記

2006年10月長男、2008年7月に次男を出産した名古屋在住パワフルママです。育児、趣味のハンドメイド、読書、スウィーツ、スポーツなどなどいろんなことをお気楽に綴ってます。10年後も家族みんなで笑ってたいなぁ~、と言う気持ちを込めて・・・。

今日ね、

高校の友人のYASUCONYからやってきて

金山(名古屋)のアスナルの中にあるスタジオでWSをやるっちゅうので私も参加するんですわ。

内容は

宝石赤ジャイロキネシス宝石赤
宝石紫アフリカンダンス(ライブドラムあり)宝石紫


らしい。
どっちも私、初めてですわ。
でも楽しそうだから行っちゃう!!
興味ある方は当日参加もOKらしいんでぜひぜひ!!

詳細はこちら → 宝石緑宝石緑宝石緑 DANCE studio W 宝石緑宝石緑宝石緑

大学出てからちょっとして

アフリカンのダンスをやるって言ってNYへ渡った彼女が大きくなって帰ってきたわ音符
って、まだまだ拠点はNYみたいだけどね。

 
今日は一日ワクワクだ~上げ上げ