EX045 「雪上車BOX」の中は埋め尽くされる | 猫とギターな日々

猫とギターな日々

 ☆ ☆ ☆ 30代から始める初心者ギターブログ ☆ ☆ ☆ 

100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本 段階トレーニングで「手クセ」の幅を広.../リットーミュージック

¥1,890
Amazon.co.jp


はくちょーのみずうみっす。

たーんたりらりら~んのアレね。

動画撮る前に楽譜のコードだけ拾ってテキトーに弾いてみたけど、

なんかイマイチ理解できてません。

おかげで「この曲なんか難しい」という先入観が生まれたのか

普段はライブでもあまり緊張しない体質な俺が、珍しくカメラ撮影に緊張しましたあせる


運指はそれなりに考えたので、なめらかに弾くことに重点を置いたつもりでしたが。。。




初心者炸裂!って感じですねw

自分で観直して赤面したよショック!


空振りしちゃうクセも直さないとなぁ。

浅く速くピックを振り抜いた時の音がどうしても好きなんだけど、

音が出てなきゃ意味ねっつーのw




ヤバイ、今回のブログ、マジメで面白くないあせる

いつもだろって言うなードンッ


クリックしてね↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村