EX042 右並びパターンになれてしまう | 猫とギターな日々

猫とギターな日々

 ☆ ☆ ☆ 30代から始める初心者ギターブログ ☆ ☆ ☆ 

100個のフレーズを弾くだけで飛躍的にギターが上達する本 段階トレーニングで「手クセ」の幅を広.../リットーミュージック

¥1,890
Amazon.co.jp



おれね、初心者のクセに、割と早い段階から耳コピのマネゴトをするようになったんですよ。

するようになった、というか、せざるを得なかったというか。

なぜか。

これです

 ↓

$猫とギターな日々


でもまぁ、今となってはよかったなって思います。

理由はどうあれ、結果的に少しは耳が鍛えられたと思うのでwww





さてEx042ですが。

この曲、スカボロー・フェアっていうらしい。

聴いたことはあったけど、曲名は初めて聞いたよ。


足でリズム取ると携帯が揺れるので、なるべくそ~っとリズム取りました(わはは)

1小節を「ずんたったー」と捉えちゃったけど、これでよかったのだろーか。。。





ぐあっ!!そーいや来月で車検じゃねぇか!!!

なんでまた12月なんて師走な時期に車検なんだよ、この車はよーショック!


うーん、使ってない機材でも売りに出すか。。。


ヤフオクで「金策のために泣く泣く出品します」ってのよく見かけるけど、こんな心境だったんですね。。。

今度また見かけたら質問欄に「どんまい!」って書いてやろう。





Ex043につづく!



追記:
いま動画観てみたけど、やっぱ画面揺れてますねw
これ酔うわーガーン



クリックしてね↓
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村