おはようございます。群馬県高崎市のFP牛込伸幸です。
3連休いかがでしたか?
わが家は、長女・小3はピアノの発表会。次女・年長は保育園の運動会。
私(父)は地域の運動会(今年は役員です)でした。
いいお天気で、気持ちよくジョギングもできました^^
・・・
また新しい1週間が始まります。
先週は、いい1週間だったという方も、そうでなかったという方も、
気持ちをリセットして、また新しい1週間を充実させましょう。
月曜日はお財布をそうじする日です。
(月曜日が祝日だったので、今日、この記事を書きました)
レシートやポイントカードなど、使わないものを出して、
お札は大きい順に向きをそろえて入れ直しましょう。
お財布がスッキリすることで、
お金と気持ち良く付きあうことができると思いますよ。
↓具体的な手順はこちらでご紹介しています。
http://ameblo.jp/fpushi/theme-10045468671.html
↓メルマガ(無料)にも力を入れています
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e2d4ebe0206045
牛込伸幸FP事務所
http://www.fpushi.com/