デコレーションモアリッチ! | フリーピース不動産 (元・FPのすまいの相談窓口)

フリーピース不動産 (元・FPのすまいの相談窓口)

日立市の、ファイナンシャルプランナーが運営する不動産会社です。不動産情報だけでなく、ライフプランニング・資金計画もお任せください!

こんにちは。
日立市の不動産会社、株式会社FREEPEACE 不動産事業部の事務スタッフ、堀です。

先日、小名浜のゼリー専門店「ゼリーのイエ」から
憧れのゼリー「デコレーションモアリッチ」をお取り寄せしました!

某映画に出てから、有名になりましたね( ´ ▽ ` )

さすがゼリー専門店!
見た目の美しさだけじゃなく、
とっても美味しかったです。

そのうち、お花のババロア「エディブルフラワー」を食べてみたいのですが、こちらは発送してないみたいなので
都内から買ってこなくては…。

食べ物にミーハーな私でした。笑



先日、金沢町の建築中の物件の写真を撮ってきました。
家がどんどん出来ていく様子は、何度見ても面白いです。

子供の頃は、大工さんが現場で木材を切ったりしていたな…と懐かしく思います。