こんにちは♪

 

 

優待も来てるので

たまっているものを

どんどん書いていきますが

 

 

今月前半、[6557]AIAIグループ様に
弊社IRセミナーへご登壇頂きました際に

 

当日、受付や運営まわりをお手伝い頂いた

毎度おなじみ交流会メンバーの皆様と

アフタヌーンティーへ行って来ました♪

 
珍しく華やかな話題飛び出すハート
 
 
コロナ後はじめて?というほど
縁遠かったアフタヌーンティーとなります。
 
マンダリンで開催しました♪
 
 
私はひとりでやっている小さい会社で
業務委託でお願いしていることもありますが
信頼できる方へ手伝ってもらうこともあり
 
セミナーなどの受付は
私の想いとか方向性に共感頂いております
ブログ繋がりの株好きの皆様に手伝って頂き
本当にありがたいことだなと感謝しております。
 
一緒に来てくださった方
お名前出してよかったか
また聞くの忘れたー!
 

 

 

アフタヌーンティーでも

もちろん株の話ばかりしてましたが

先日のIRセミナーを振り返っていて

 

▼貞松社長の動画、おもしろかったです!

 

療育事業など事業への共感だけでなく

 

貞松社長の分かりやすいご説明と

爽やかで素晴らしいお人柄などなど

改めて「AIAIグループを推し銘柄にする!」と

盛り上がりました(笑)

 
あの日、会場にいた人
みんなファンになったよね♪
 
IRの皆様も含め、素晴らしい企業なんだろうなと
そういうのってヤフーファイナンス見てるだけじゃ
全然分からないことですものね。
 
「会社は人」だから株の楽しみ方のひとつが
人間ウォッチングだと私は思っています。
 
社長や社員の皆様のお人柄や会社の雰囲気も
投資判断のひとつとして考えています。
 
ぼんやりした指標?ではありますが
事業で困難にぶつかったとき
お人柄=誰かに助けてもらえるかって
ある気がするんですよね。

 

 

 

さて、アフタヌーンティーですが

今回はブレゲとのコラボだったので

いろいろ説明を受けたのですが

 
 
ただただ、「キレイだわ~」と
何が何だったか覚えておらず
 
 
確か、このグルグル巻きのものは
時計のぜんまいだったような記憶が。
 
 
もちろん美味しかったけど
話に夢中で、これどんな味だったっけ?と
あまり覚えておらず・・・(株の話の魔力だよね~)
 
 
見た目もかわいいし
こういう素敵な場で
かわいいものを見て食べる時間
たまにはリフレッシュで必要ですね♪
 
 

 

パウンドケーキはその場で切ってもらえました★

 
 
 

スコーンはおかわりできました★

 
 
 

ピンクのお花いっぱいで「女子!」★

 
 
非日常でした。

いつも本当にありがとうございます!


 
前向きに頑張ってると
誰かが手を差し伸べてくれたり
応援してくれたり。
 
そしてまた頑張れるので
今日も張り切ってまいります!
 

 

▼ふるさと納税に

素敵なアフタヌーンティーがいっぱいで

どこか寄付してみようかな~

 

 

 

 

  

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/