【PR】

 

こんにちは♪

 

創業明治19年のうし源さんで

ミスジスライスのお肉をいただきました★

 

 

一頭の牛から2Kgしか取れない希少部位だそうで

とろけるような食感と、あっさりなのに濃厚な味わい!

 

イベントバナー

 

 

 

 

赤みが美味しく

霜降りも、くどくない甘味で

胃もたれしないのが特徴だそうです。

 
 
ミシュラン店舗や高級料亭も認める
「極A5」の大和榛原牛を専門で卸しているそうで
 
ピカピカの血統の子牛を
「極A5」基準を見合うように育てているそう。
 
一般的には既に飼育しきった牛を買い付けるそうで
一般的な「A5」と「極A5」とでは
かけてる時間・費用が圧倒的に違うのだそうです。
 
 
という説明を聞いて
早く食べてみたい!と
 
 
すき焼きが一番オススメ!ということで
早速、すき焼きを頂いたのですが、お肉が大きくて
この写真、これお肉1枚↓なんですよ。大きい!
 
 
社長自らが、お肉を
毎日1枚1枚丁寧に大判カットされているそう。
 
子どもが固いお肉を食べてくれないのですが
こちらのお肉は食べてくれたので
美味しかったに違いない!
 
\半額クーポンが出てます/

イベントバナー