こんにちは!!

 

 

優待がいろいろ来ていますね♪

 

まず、ゆうちょ銀行とミサワの商品券。

 
 
ゆうちょ銀行は
株価の割に配当が多いなと思ったら

期末一括配当だそうで!

 

そして、ミサワの優待は

unicoで使える商品券にしました♪

 

これは来年以降も継続してほしい!!!

 

 

 

久しぶりのアジュバンは

3桁なら♪と買ったら含み損になりましたが

ここのシャンプーはいいので「まーいっか♪」と

思っております。

 

 
このシャンプー、子どもが
「ママ―、葉っぱが入ってるよ!」と
大興奮でした。

 

シャンプー、ボディーソープ銘柄(日用品)は

この株価ならいいかなという納得感で

長く持てるといいかなと思っています♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/