おはようございます!

 

 

「書いても大丈夫!」と承諾頂きましたが

どのレベルで書いていいのか分からず

未だ興奮冷めやらぬですが、、、

 

お名前をお出ししたら

ご迷惑がかかるといけないので

お名前は伏せて、、、

 

 

 

舞い上がって

写真がこれしかないのですが

日本橋のオルクドールで開かれた
お食事会に参加させて頂きました。
 
▼一生無縁だと思ってたので震えた。
写真も震えた。
 
東海東京の
証券口座に1億円以上入れると
オルクドールに入会できるらしいことは
存じ上げておりましたが
 
証券口座を東海東京のものにして
株で億り人になり、オルクドール入会!も
面白い目標設定ですよね。
 

 

富裕層ビジネスについては
非常に興味があって
非常に面白かったです。
 

 

 
交流会でお馴染みの
アメブロの方々と一緒に
(お名前出していいか聞き忘れました)
 
お料理も別世界で。
 
夜の外出なんて滅多にないし
それはそれは貴重でした。

 

 

ただただ

 
場違い過ぎる!!!!
のはもちろんのこと
 
 
こういう場に参加したことがなくて
何話せばいいか分からなかったけど
非常に非常に貴重で楽しかったです。
 
日々、悩んでも相談できる機会がなく
質問させて頂けることが貴重でした。
 
また、成功されている方が
大切にしていることや判断基準など
お話を聞けたこと非常に貴重でした。
 
 
グロース✕創業社長大好き人間としては
グロースの創業社長さんとの
ステキなエピソードが出るたびに
「楽しすぎる!」と思っておりました。
 
「この方々は繋がりがあるのだな」と
「家に帰ったら調べよ♪(何を?)」とか。
 
 
良いと教えて頂きました本は
週末に借りてこようと思います。
出雲社長愛を炸裂させてしまったところ。
(舞い上がって空気読めず大反省)
 
 
出雲社長のお話も色々聞けて
動いてくださり(お心遣いが嬉しい)
 
いつかお会いできたら、、、と
勝手ながら思っていましたが
 

 

昨日、気付いてしまったのが
会いたい!という邪な?気持ちより
 
こんなに応援している株主が地球にいること。
出雲社長が知って下さり、苦しいときの
活力になってくれたら嬉しいなと。

 

 
 
昨日は私の運をだいぶ使ったので
今日からまた寄付などしていきます!

 

仕事もめちゃくちゃ頑張る!!!!

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/