おはようございます!

 

出勤時間の方もいらっしゃるのでしょうか?

 

 
早いもので今月で
2024年上半期は終了。
 
 
会社のHP制作が終盤となり
かれこれ1ヶ月、頭を悩ませているのが
最初のメッセージで

 

▼こういうメッセージ

 

 

今日には書き終えなければいけないのに

書いては消し、書いては消し。

 

どこかで見たような文章だったり

カッコつけて書いても意味不明だったり

ダラダラ書くとシャキ!っとしなかったり。

せいぜい800文字ほどかと。

 

壮大すぎて意味不明になるとか

書きすぎて、もうよく分からなくなっており

 

▼エヌビディアのCEOの話も読んでみた。

 

この方がCEOなこと初めて知った!

時価総額世界一位になったそうで!

 

 

 

昨日書いた

生まれた意味とか考えはじめると

難しくなりますが

 

 

資産●億円、年間配当●万円になったら

FIREして、FIREしたらここに旅行して・・・

みたいなことを考えてと楽しいですよね★

 

旅行したい場所はたくさんあるけど

先立つものは、やはり配当でしょうか。

 

今日はいくつか損切りの指値を入れてるので

心機一転!持ち株を入れ替えたい♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/