こんにちは!



今日は優待消費のため

珍しくラゾーナに行ってみて


ラゾーナといえば

WDIの店舗があるんですよね。


激混みのエッグスンシングスは諦め。

↓写真右下に小さーく載せてますが

数えたら40人は待ってる(11時台なのに)



お隣もWDIで2組待ち。

今月末で期限切れの
WDIの優待を使い切るべく
お隣のカリフォルニアピザキッチンへ。




満席の店内ですが

カウンターは空いてて

バスケットの試合が放送されてた!




子供メニューの中身は
お絵描きやクイズになっていて
イヤイヤ期&なんでもやりたがる時期には
非常に助かりますね。


相変わらず全身ピンクです。


キッズメニューは
1000円弱になってますが
全体的になかなか強気な?価格設定
と思ったけど、
私の両隣の方はガンガン注文されており
今はこれくらいなんでしょうか。


↑このエビのフェットチーネは
単品で2,580円でした。

だいたい1品2000円〜4000円ほど。



WDIは日比谷のブヴェットなどなど

どこもかしこも激混みで

ステキなお店が多いから応援してます。



買い増したいけど

株価は全く下がらず

買値の5倍になっていて

ここから2倍でテンバガー♪


かんばれ〜



今日は優待で買い物したり

西松屋に行ったりしたんですが

魔の2歳児というだけあって大変で、、、


突然、走り出すのが一番困って

人も多いし、エスカレーターもあるし


お会計中に逃走

目についたボタン連打 など

なぜだ!!


私は汗だく&顔はドロドロ

毎週週末はぐったりで疲れがたまるし

夜も寝ないから大変だ〜


優待ショッピングネタは

夜に続きます。(寝落ちしなければ)

 

▼大好きなタカミスキンピール

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/