こんばんは♪

 

1年で一番最高な

株主優待がたくさん届くシーズンが到来し

毎日、ポストを覗くのが楽しみな毎日ですよね!

 

去年、まさかの優待の返送はがきを

ポストに入れ忘れた群馬銀行は届いた1時間後に

ポストに入れました!

 

 

今年も、第一希望はなし、

第二希望はトウモロコシです★

 

ここは地銀の中でもバランスがよく

高配当、優待も良く、買値の3倍を超えてます!

 

 

あとは2月優待のジェイグループと

ユナイテッドコレクティブです!

 

 

ここもいつも通り

うな匠@秋葉原と、3rdバーガーで消費します♪

 

ユナイテッドコレクティブはずっと持ってますが

コロナ後もなかなか株価が騰がらないのと

閉店が続いているんですよね・・・

 

ということはどうしても売上は下がるし

使えるお店も減るので、100株しか持ってませんが

どうしようかなーと迷っています。


 

とはいえ

優待がいっぱい来ると楽しいですね!

 

今日も色々来てたのでまたご紹介します★

 

 

 

さてさて、

週末のAIAIグループのIRセミナーですが

 

AIAIグループ様よりご連絡頂き

貞松社長が私のブログを読んで下さったそうで

 

 

え・・

 

こんなブログを・・・

 

 

そして、ブログへのご感想に20分ほど泣き

メールを印刷して手帳に貼りました。

 

 

▼セミナーのお写真、何枚か頂きました♪

こちらがAIAIグループ貞松社長です。

 

当日、みんなファンになったよね(笑)

 

 

トップの人にとっては些細なお言葉でも

言われた方は一生忘れられないくらいの喜びで

それを糧にまた頑張れますよね。

 

だったら、相手が喜ぶことは

どんどん伝えたほうがいい!

 

貞松社長様、

お心遣いに心より感謝いたします。

 

 

 

そして、当日ご参加頂き

ブログで紹介してくださったみなさま!

 

 

皆さんのブログは

AIAIグループ様にお伝えしておりまして

社内で共有して下さる(貞松社長にも!)

とのことです。

 

自分が株主の企業様が

自分のブログを読んでくれるなんて

とーってもHAPPYじゃないですか?!


 

まだまだリブログお待ちしておりますので

よかったらご感想をお寄せくださいませ!

 

お伝えしますね♪

 

 

▼当日は、お子さんたちも

保育園のプログラムを楽しめたと聞けてよかった♪

 

 

株以外に、これといった趣味もなく

株が好きで好きで大好きで、ここまで来ましたが

 

「好き」を突き詰めていくと

こんな素敵なことが起こるんだ!

と思うと人生って楽しいですね♪

 

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/