こんばんは♪


昨日のAIAIグループ様のIRセミナーですが

緊張の糸が切れたのか

今日はお昼頃から発熱などなどで

子どもも体調不良。皆さまもご自愛ください


メールのご返信やご連絡ができてませんが

先に書かせてください。


ご参加頂いた方で

私がブログを紹介してOKな方は

本メールをリブログしてもらえると嬉しいです!



さてさて。


まず、昨日のセミナー満足度評価ですが

満足度は100%となりました。


ありがとうございました!



昨日は運営をしながら

写真を撮るのが難しいため

カメラマンに入ってもらいましたが

納品がまだ先なので、

貸してもらった写真とともに。




今回はAIAIグループ様ご協力のもと

AIAIグループが運営をする保育園での開催。


東池袋の駅直結のタワマンの中にある

保育園@AIAI NURSERYでした!




株式投資をするうえで

投資先を判断するにあたり

会社の業績のような定量的なものだけでなく

定性的な情報も大切です。


会社の理解を深めるのに

会社の雰囲気など知ることができるように

私はリアル開催を大切にしたいです。




この日、お誕生日だった

貞松社長が到着されて思ったのが


俳優さん?!!!


レオナルド・ディカプリオに見えたのは

私だけでしょうか?

 

 


大変気さくな社長様で

名刺交換をしたあと

お話や質問をしていただき

緊張がほぐれました。


すごい人は自分を高く見せたり

壁を作ったりしないのかもしれませんね。




第一部は保育園の親子見学。


最新の保育園はどうなっているのか

キレイな保育園を見ていきます。



かわいいおもちゃたち!


安全への配慮や

子供達が過ごしやすいように

考えられた保育園はとてもきれい!



こういうIT.ツールもすごい。



こんな保育園があったら

みんな入園させたいのでは?




第二部はセミナー。




ブルーオーシャンな領域や

データを活用した最新の保育

療育の話は特に興味を持ち

非常に成長性を感じました。


そして今日また

AIAIグループの株を買いました。


皆さん、事業内容への共感が強く

貞松社長のお上手なプレゼンにより

質問がたくさん出て良かった気づき



大人たちがセミナーの間

お子さまたちは保育園の体験会で

おもちゃで遊んだり、体を動かしたり。


みんなとても楽しめてたようで

本当に良かった気づき


カメラマンの方が

良い写真がたくさん撮れたようで

保育園で遊ぶお子様、親子ツーショット写真も

さすがプロのキレイで上手なカットなので

後日、記念にプレゼントしますね!



2次会にうつりまして


ステキなテラスでした!




交流会ですが、一回で

めちゃくちゃ仲良くなれるかというと

そうじゃないんだけど


3回くらい参加して頂けると

顔見知りの人がふえて楽しめるかと

思ってます。


最初を考えると

仲良くなりましたよね気づき





15時に〆て、まだまだ話は終わらず

最後は12人でお茶して終了。




いつも解散時間になると

同じ結論になるのが


話し足りないんだが!

いつかみんなで温泉に行こう!


という話で

夜通し株の話ができたら

どんなに楽しいだろう笑い



ご参加いただく皆様にも

企業様にも喜ばれて感謝されるよう

頑張っていきます。

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/