こんにちは♪

 

 

今週、私から出している

キャンセル待ちやお振込みの御礼メールが

届いてないケースがあるようです。

 

この後、もう一度お送りしますので

遅くなりましたがご確認くださいませ。

 

 

昨日はTKPの株主総会に行ってきて

それはそれは学びが多く、かつ楽しく

情報量も多いし、刺激的な総会でした。

 

取締役のAPAの元谷芙美子さんに元気をもらい

河野社長にファンが多いことを知り

株価は上場来安値圏内なのに

熱心なファンの方の多いファンMTGのような

とっても不思議?ほっこりな総会でしたね。

 

企業によってカラーがあるなと

毎回気づかされます。

 

まとめたいけど時間かかりそう。

とりあえず、株は音速で買い増しました。

 

総会に参加するたびに

自分が成長できているような気がしていて

総会のパワー(特に創業者)ってすごい!

 

 

 

さて、イオンモールから

初めての優待が来ました♪
 

 
イオンギフトカードが届くのは7月だそうです。
 
近所にイオンがある人はいいですよね♪
我が家は、まいばすけっと、ピーコックで使います。
 
ピーコック=高いイメージがありますが
近所のピーコックの食品が品質いいのに安くて
ピーコックよく使ってます。
 
 
▼お申し込み頂き、ありがとうございました!
お申し込み終了しました!
 
明日10時半より
AIAIグループ株式会社のIRセミナー
そして保育体験会を東池袋にて開催します。
 
 
お子様の体調不良のため

1名キャンセルの方がいらっしゃったので

1名様、追加募集します。

 

今、大人19名、お子様8名と小規模で

上場企業の創業社長様から

直接お話聞ける機会ってなかなかないので

 

明日なのでね、どうかなー?と思いますが

もしよろしければ、1名様お待ちしております!
※短いですが今日17時までの募集とさせてください。

 

→お申込みは、こちらからどうぞ♪

 

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/