こんにちは!



売ってしまったワイズテーブルの

最後の株主優待で

プルデンシャルプラザ1階にある

とんかつ&焼き鳥An @赤坂へ



ワイズテーブルの株を

売ってしまったのは


昔は1人5000円出せば

XEXでランチできたんだけど

同じコースが今は7000円〜1万円なので

ダブルバガーで売りました。


また、下がったら買いたい!

ここのかわりにバルニバービを集めてます。




1000円台でランチがいただけるそうで

開店前から何組も待ってた。



オフィス街だけど

近くに日枝神社があるかるか

観光客も多そうな感じ。



乾杯ドリンクに




サラダと前菜



カツのお店だからか
やわらか〜いカツ。



お蕎麦は子どもがフライング!!



天ぷらは+400円でした。


デザートは塩キャラメル杏仁豆腐。



これで2800円のコース

天ぷら+400円→3200円は良かった気づき


優待4枚と、残りは現金!

また、株が下がったら買いたいチョキ


 

\WEBマガジンご購読はこちらから/