こんにちは♪
 
4月の株交流会のときに
金(ゴールド)現物の話に刺激を受けて
田中貴金属で買い物を。
 
 
ずっと見てたのですが
少なくとも年末から値上げはしてないかと。

 


ピントぶれぶれですが

ベーシックなコインネックレス。

 

流行り廃りがなさそうで

将来、子どもと一緒に使えるかなーというのと

 

 
ペンダントトップがはずせるので
もう少し大きいものも買って
楽しめるようにしたい♪
 
外資系のブランド品に比べると

田中貴金属は良心的な価格だと思うので

今回は田中貴金属で買いました★

  


 

このピアスはすごく良くて

身につけられて原価率7割?8割?で

オススメかと♪値上げしてもお買い得★

 

→ベーシックでよく使ってるピアス

 

どうしてもマジメな?というか
かたい話になってしまうのですが
聞きにくいとかあれば教えてほしいです!
 
その他にも、こんな話が聞きたいとか
リクエストを頂けましたら
Voicyだとサクッと話せるので
Voicyのコメント欄から頂けると嬉しいです♪

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/