こんばんは♪

 

今日は為替がまたすごいことになっていて

昨日のWEBマガジンにも書いたのですが

インフレ、円安、マイナス金利解除と

 

今、時代が大きく変わる局面なのだとしたら

私たちも、これまでと同じじゃダメで

新しい自分になっていかねばな・・と

日々思うのですが

 

WEBマガジンは

よろしければ、こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

インフレと景気悪化が同時に来る

スタグフレーションになったらどうしよう・・と

考えていた時期があったんですが

 

そんな盛大な悩み

私ひとりでどうにもならないんで

 

じゃあ今、何ができるのか?を考えてたけど

何もしないことがリスク、くらいしか思い浮かばず。

 

 

漠然とした不安を払しょくするには

モノを減らして片付けることが一番だ!!

というわけで

不用品をメルカリに出してます。


GWはよく売れる!!

 

メルカリ以外のものは

店舗に持ち込む準備をしてます。

 

 

GWが終わり、日常が来ると

私は絶対に整理整頓をしないと思うので

GWは書類整理(嫌い)と

断捨離と整理整頓。頑張ります!

 

 

書類整理はこのセットで落ち着きました。


  コクヨ A4リフィル(ワイドオープンポケット) 2穴 特厚口0.12mm ラ-AH2112-2 1パック(20枚) 


大事な書類はPDFでも保管してます。


すぐに取り出せて

手間の少ない紙(ファイリング)と


場所を取らないPDF。


良いとこ取りで

シンプルに管理できると良いですね笑い

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/