こんばんは!

 

ドル円が158円台ということで

もう日本は今後どうなっちゃうんだろう・・と

悲観し始めるとキリがないですが

せっかくのGWですし、現実逃避ということで!

 

 

GW初日は

子どもの靴が小さく&劣化してきたので

ジーフットの優待で新しい靴をゲット♪

 

とにかくピンクが好きなのと

キャラ物が大好きなようです。

 

 

お店につくと

音速で「これがいい!」と手に取った

アンパンマンと、今も同じものを使っている花柄

ミニーちゃんはサイズがなく少し大きめ。

 

ピンクの靴を持ってきて「これは?」と聞くと

「かわいくなーい」を連発して

「かわいい!」と選んだ3足でした。


店員さんの前で言うから

私は凍りついてましたが

店員さん、慣れてるのか爆笑で

救われました、、(かわいい靴ばかりでしたよ)


 

こだわりがあるんでしょうか。

アンパンマンってすごいよね。

 

 

 


優待が11枚あったから(期限は今年8月末)

3足買えるかな~と思ったら

 

店頭で優待利用でもクーポンが使えると聞き

15%OFFになったら

 

狙ったわけじゃないんだけど

お会計が

 

10,098円!!

 

優待10枚+現金98円でした♪

物価高に優待は助かるねぇ

 

 

もうすぐ新しい優待が届くと思うので

夏前にサンダルを買おうと思います!

 

足のサイズを無料ではかってもらえたので

サイズの合った靴が買えるのも嬉しい★

 

 

ただですよ・・・

 

含み損がね、、

優待がなくなったら・・と思うと心配。

どうすれば株上がるかな?

 

子どもの靴があっという間に小さくなるし

すぐ劣化してしまうので

半年に一度のジーフット優待は

とっても重宝しています♪

 

▼大好きなタカミスキンピール

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/