おはようございます♪

 

今日も日経平均株価は

元気に下がってますね。

 

とはいえ、すごい早いスピードで

株があがってきたから全然普通のこと。

 

こういう上げ下げを経験して

私たちは経験値を上げていくものですね♪

 

 

振り返ると

 

●今年の大発会始値(1/4):33,193円

●昨日の終値:38,471円

 

個人的には3万円割ってほしいんだけど

それはどうでしょうね、、、

 

あと5,000円下がって

やっと年始に戻る感じなので

まだまだ下がるのは普通かと。

 

焦らず、ゆっくりじっくりいきましょう!

 

 

まさかこんなに

株が騰がるとは!なサンリオ。

 

コロナのとき、買値の1/3まで下がり

トントンで売ったら、そこから3倍に!

 

ここの優待こそ

子どもが喜ぶ優待ですね。

ただ、多摩センターはかなり遠かった!

 

オリエンタルランドとか

レジャー優待は子育て世代に助かるね気づき

 

 

少し前、ピューロランドに

残念ながら優待ではなく

現金で行ってみましたが

 

子どもが、ピンク大好き!

かわいいもの大好き!なので

それはそれは喜んで大興奮でした。

 
 
とにかく外国人旅行者が多い!!
 
人混みは疲れますが
こんなに喜んでくれるなら
また行こうかと思いますね。
 
サンリオの株、また買えたらなぁ。

 

▼大好きなタカミスキンピール

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/