株が大好きで、株を始めて13年目気づき

 

 

▼これまでのお仕事をまとめました。

 

★お仕事のご依頼・ご相談★

→お気軽にお問い合わせください!

 

★ブログ以外のアカウント

Voicy(文章にしにくい株や起業の話など)


 

こんばんは♪

 

昨日は株交流会@四ツ谷でした。

 

 

東北地方や中部地方など

遠方から足を運んで下さり

ありがとうございました!

 

 
毎月やっていると
顔見知りの人が増えてくるというのはありますが
 
ランチに来る前に

●●さんと朝活してきました♪とか

家が近所だから、お茶して来ましたとか

皆さん、コミュ力が高くて素晴らしい気づき

 

ご参加頂いた方で、ブログに紹介して下さる方

こちらのブログをリブログしてもらえたら

私の方でも紹介させて頂きたいと思います!

 

 

 

セブン&アイが2000円切ったから

という話は、結構いろんなテーブルで話が出て

優待も8月はあるから私は100だけ買ってみようかと!

 

あとは金(ゴールド)の現物の話は

ひっじょーーに影響を受けて、早速買おうかと。

公式LINEの方からも情報お伝えします♪

 

私は普段ないS理痛がMAXで

たまに来ると薬も持ってなくて

写真はパエリアしかないのですが・・・

 
 

 

株って年齢関係なく
同じテーマで話せることが素晴らしいですね!

 

2次会は私は16時で失礼しましたが
まだ半分ほどの方が残っていらして
 
ワイン飲んでる人もいて
「いーねー!!」と思った!
 
皆さん、株の話で楽しく友達の輪が広がって
人生がますます楽しくなるといーなーと
 

 

来月5月18日(土)のランチ。

ブログ告知は来週から始めます。

 

6月29日の株交流会の株クイズ。

エントリーは明日までです♪

 

 

▼大好きなタカミスキンピール

 

\WEBマガジンご購読はこちらから/